『鶴Char』旗上げ1stライブ!最高でしたよ!!! | 下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

ドラマーしもさんのブログへようこそ!!!


先日の6月16日日曜日

吉祥寺BLACK&BLUEにて!

『鶴Char』旗上げ1stライブ‼️

いやあー!最高のスタートを切ることが出来ましたよ‼️



この日は昼間にスタジオリハーサルをしてから会場入りしたんだけど、何とこれが3人で揃っての初音出し!
もうドキドキ&ワクワクでね〜❣️

いやぁ〜でも、いくつになっても初メンツの初リハーサルって言うのは緊張もすりゃー、ついつい気張っちゃうもんなんだよね!

でもそこは流石に3人ともバンド歴も音楽歴も長い者同士!
一発バン!って音を出したその瞬間からもう緊張なんて何処へやら!
ガツンと来る感じが3人の中でもうハッキリと実感し合えたような!
一曲目終わって、イェーいいじゃん❗️
って感じでね

もう本番に向けてワクワク感満載でいざ会場入りへ❗️



そしていよいよ!ライブスタート‼️


鶴賀一史 : Guitar&Vocal


KYOKO : Bass


下田“おれ″武男 : Drums


うん!ええ感じや!!!

All Photo by Yutaka Koyama


この3人の佇まいのしっくりくる感じ!いいよね!

鶴ちゃん、KYOKOちゃんの存在感たるや!


こうして『鶴Char』めでたき1発目ライブ❗️

もう大成功でした〜〜🙌🙌🙌


ありがとうございました✨🌟





そして『鶴Char』始まったばっかりですが、

6月、7月、8月、9月とドドドンとライブが続きます。


ぜひぜひ沢山のみなさんに見ていただきたいです‼️

各会場にてお待ちしておりますので!


何卒よろしくお願いいたします❣️❣️❣️



☆2024年06月29日(土)

会場 : 大倉山Muddy’s



☆2024年07月20日(土)

会場 : 新宿Crawdaddy Club



☆2024年08月31日(土)

会場 : 蒲田ぶらぶら



☆2024年09月16日(月祝)

会場 : 二子玉川GEMINI Theater