江戸紫プロジェクト@クロコダイル!ありがとうございました!!! | 下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

ドラマーしもさんのブログへようこそ!!!

先週の5月29日の水曜日

原宿クロコダイルにて開催されました『宇治茶屋』さん主宰のライブイベントにて!

江戸紫プロジェクトON STAGE無事終了しました〜!!!

photo by AKI YAMADA


共演いただいた主宰の宇治茶屋!
そしてFROZEN ASSETS!


会場にお越しいただいたみなさま!

クロコダイルのスタッフのみなさま!

とても熱く!情熱的なライブの夜でございました!

ありがとうございました❗️❗️❗️




ここ最近は3ピースのトリオバンドのステージが多かった自分にとって、
ボーカルの和田さん、ギターORIONさん、ベース神谷さん、キーボードSHOKOちゃんと!久しぶりの5人フル編成!
ステージ上はなんとも重厚でゴージャスな音圧でね〜!
轟音に包まれながら叩くのは本当に格別で!爽快で!
こうして誘ってくれた江戸紫プロジェクトのメンバーのみなさんには心から感謝でございます❣️
本当にありがとうございます✨🌟




そしてこの江戸紫プロジェクト!
なんと次回ライブが決定しております〜!

秋の行楽シーズン3連休の初日の9月14日土曜日。
場所は二子玉川ジェミニシアターにて!
普段から良くしていただいてる先輩の山岸さん(Ghee Band)&仲間の山田アキちゃん(Roller Coasters)お二方の共同主催のイベントに呼んでいただきました!!!


おーメッチャ魅力的なラインナップ❗️

まだまだ先ではございますが

秋の夜長にぜひぜひ!

みなさんのお越しをお待ちしております❣️


よろしくお願いいたします〜❗️❗️❗️




☆2024年09月14日(土)


会場 : 二子玉川ジェミニシアター


mitch & aki produce

【70’s ROCK FAN MEETING IN GEMINI THEATER】


☆出演

Ghee Band

Roller Coasters

Moonshine

江戸紫プロジェクト


open 17:30 / start 18:00


charge 3,000円 + 1drink


それではみなさん!!!


よろしくお願いいたします!!!