uedandライブ!ありがとうございました!!! | 下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

ドラマーしもさんのブログへようこそ!!!

5月1日水曜日!

uedandライブ@渋谷ラママ!

いやあ!めっちゃ熱く!
楽しすぎました〜❗️❗️❗️

ご来場いただいたみなさま!

ラママスタッフのみなさま!

共演いただいた

THE PRIVATES』!


WRAGS』!


みなさん本当に!

心よりありがとうございました〜❣️❣️❣️





会場内はトップバッターのWRAGSからuedand、トリのTHE PRIVATEZまで!

本当にたくさんのみなさんの熱気でムンムンでね〜🔥🔥🔥

大盛況の中!ガンガンに盛り上げていただいて!!!

めっちゃ背中押されました〜!!!


ROCK出来る喜び🤩🤩🤩

ドラム叩ける喜び🥁🥁🥁


正に幸せな夜でございました🌟🌟🌟





毎回恒例の!マジでオープニングSEが流れる5秒前!(昭和か🤭)


uedandオンステージ!


やっぱトリオの見栄えって好きかも!


shyderアニキ!


イトちゃん絵になる男!


ちょっと顔ゆるみ過ぎやろオマエ!

All Photo by TOKI


この夜も最高やったよオマエ!





いやぁ〜でもね!

こうしていつもドラムを任せてくれる

shyder!イトちゃんには心の底から感謝です😌

自分にとって毎回のステージが最高の時空間ですよ!

本当にありがとうございます😄🌟


Guitar&Vocal : ☆shyder☆

Bass&Vocal : Kaz Itoh

Drums&Chorus : Takeo Shimoda



何とuedand次回ライブのお知らせです!!!


夏の始めの!

7月15日の月曜日で海の日!

お馴染みの渋谷ラママにて!


何やらこの日はshyderアニキがダブルヘッダーと情報が!


ライブの詳細また追ってお知らせさせていただきますね❣️


みなさん引き続きどうぞよろしくお願いします〜😊🙌