SUNAOさん55thバースデーライブ!おめでとうございます!!! | 下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

ドラマーしもさんのブログへようこそ!!!

昨日吉祥寺シルバーエレファントにて!

我らがスーパーギタリスト!

SUNAOさんの55thバースデーライブ!!!

本当に最高でした〜❗️❗️❗️

改めまして!
SUNAOさん!お誕生日おめでとう御座います〜🎂🎉🎊

もうね!場内ぱんぱんのファンのみなさんのハッピームードで大盛況の中!
一瞬一瞬がSUNAOさん愛に溢れた素敵なライブでした〜❣️❣️❣️


演目も全編SUNAOさんの思い入れのあるアニソンのセットリストでね!


SUNAOさんの最高のギターとお人柄はもちろんのこと!


あすかちゃんとEISHIくんの艶やかな歌声と!


ユッコさんとルナさんの華やかなパフォーマンスと!


もう兎にも角にも楽し過ぎました!!!


ステージ上もみんな笑顔!

会場中もみなさん笑顔で!

本当に最高のライブでした✨🌟



そんな素敵な瞬間のぎっしりと詰まったツイキャスプレミアム配信!
アーカイブ5月5日までご覧いただけます。

ぜひぜひみなさんにも期間いっぱいまでお楽しみいただけたらと思います!!!

今自分で見返してても、ついついニコニコほころんでしまいます〜😄😄😄

こりゃーぜひぜひ!Vol.2もよろしくお願いします!!!

SUNAOさん!
みなさん!

昨夜は本当にお疲れ様でございました!!!

ありがとうございました!!!