いよいよ明日11/12は児塚あすかちゃんBDライブ!!! | 下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

ドラマーしもさんのブログへようこそ!!!

さていよいよ!

明日11月12日日曜日は!

下北沢ReGにて!



昨日最終リハーサルも無事終わりまして!

もうメチャいい感じー!!!


あすかちゃんのキラキラで艶やかな歌声は本当に素晴らしいですよ!

そしてバンドメンバーのSUNAOさん&ユッコさん&下田のスクラム!塊り感もハンパないっす!


明日は最高のバースデーライブになりますよう!!!


めっちゃ頑張りますー!!!


みなさんもぜひぜひご一緒にあすかちゃんのバースデーをお祝いしましょー!!!




☆2023年11月12日(日)

会場 : 下北沢ReG


児塚あすかバースデーワンマンライブ

『Change』


OA : BiBi


☆サポートメンバー

SUNAO : Guitar

渋谷有希子 : Bass

下田武男 : Drums



☆児塚あすかバースデーワンマンライブ詳細&チケットに関しましてはコチラです!!!



☆児塚あすかちゃんのX(旧Twitter)はこちらです!



それではみなさん!


明日下北沢ReGにてお待ちしております!!!


よろしくお願いいたします!!!!!