榊原ゆいさんBDライブ!大感動でした!!! | 下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

ドラマーしもさんのブログへようこそ!!!

先週末の10月14日土曜日!

2023年!榊原ゆいさんのバースデーライブ!

今年もめちゃ楽しく!大感動のライブでございました!!!


ありがとうございました!!!!





毎年恒例のバースデーライブ!

我らが歌姫ゆいさんの煌めく歌声は!

キュートな曲、バラードから、押せ押せのダンスナンバーまでキッラキラに会場中に響き渡り!

何と今年は怒涛のメタルナンバーで圧巻のデスボイスを大披露🔥🔥🔥


歌唱スタイル、声のトーン、表現の振り幅が無限にとめどなく!!!

ダンスも含めて最強のパフォーマンスと!

そう!口笛も世界レベルで!

正にゆいさんワールド全開のライブでございました!!!!!





そして何と言っても!

この日のライブは、

ゆいさんからのファンのみなさんへの想い

バンドメンバーへの想い

スタッフのみなさんへの想い


そして!

ファンのみなさんからのゆいさんへの想い

バンドメンバーからのゆいさんへの想い

スタッフのみなさんからのゆいさんへの想い


もう会場中の全員の想いが響き合いで💞

愛溢れる素晴らしい空間💗

感動のライブでございました💖


ゆいさんも終演後にご自身のSNSで綴っておられます❣️


ゆいさんのライブ終演後のツイートです!!!

 

 

いつもライブの中盤で、この『Happy Birthday』

にのせて、みんなでゆいさんのお誕生日をお祝いするのですが、

夜の部に特別にサプライズで!

この日がお誕生日当日の、ギターの藤井さんをお祝いするコールで大合唱になるというね!

(ゆいさんのお誕生日は10月13日、1日違いで藤井さんは10月14日がお誕生日!)


※ゆいさんのツイートのショットにある「藤井さんハピバ!」スペシャルうちわ!


ファンのみなさんもご一緒に会場中で藤井さんハピバうちわが揺れる圧巻のお祝いコールで溢れるサプライズ!


その瞬間から藤井さんから溢れる涙に、僕らメンバー全員もうるっと来ちゃいましたよ!


☆藤井さんもご自身のブログに綴っていらっしゃいます☆


ゆいさんからのこの熱く、温かい想い!

本当に素晴らしい!

正に愛ですね❤️❤️❤️





一つの限られた空間、時間の中で

ステージも客席も全員でお互いを想い愛ながら

気持ちを高めて行く!

ファンのみなさんも一緒に愛の溢れる素晴らしいライブ❣️

ゆいさんを中心に愛の溢れる素晴らしいチーム❣️


リスペクトしてやまない素晴らしいバンドメンバー❣️

七つの海を跨ぐギタリスト世界の若井くん!
若井望 : Guitar ☆バンドマスター
正にミスタープロフェッショナル藤井さん!
藤井陽一 : Guitar
凄腕でイケメンのスーパーベーシストあっちゃん!
長谷川淳 : Bass
太鼓もパフォーマンスも正に二刀流マーくん!
田中まさよし : Percussion & スペシャルパフォーマンス
あなたがいないとこのライブは成り立ちません信頼のキーボーディスト磯江さん!
磯江俊道 : Keyboard

このチームの一員として!

この日この瞬間に!

この大感動のライブステージでご一緒出来た奇跡に!

心の底からもう感謝しかありません❣️


本当にありがとうございました❗️❗️❗️


お疲れ様でございました❗️❗️❗️


そして!また引き続き!


来年もどうぞよろしくお願いいたします❗️❗️❗️






今回ブログアップが遅くなりましてすいません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

今週末21日土曜日の24時までのアーカイブで、今回のライブの配信があります!


☆昼公演の配信チケットの詳細はこちらです!


☆夜公演の配信チケットの詳細はこちらです!


みなさん!

ぜひぜひ!

よろしくお願いいたします!!!!!