SEX MACHINEGUNS@西川口Hearts熱きイベントでした!!! | 下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

ドラマーしもさんのブログへようこそ!!!

先週11月23日(祝土)さいたま新都心ヘヴンズロックでのワンマンに続いて、11月23日(金)西川口Heartsでの3マンイベントにて『SEX MACHINEGUNS』のサポートで叩かせていただきましたよー!!!





西川口Hearts主催のConcerto Moon x D_Drive x SEX MACHINEGUNSの3マンイベントライブ。

もうみなさんご存知の通り3バンドとも本当に三者三様な顔ぶれでね!
会場に見に来ていただいたみなさんにはトコトン楽しんでいただけたと思います!
もちろん楽屋もめっちゃ面白かったっすよー!



Concerto Moonのギターの島くんとは10年ほど前に僕がギタリストの中間英明氏をサポートで手伝ってた時にConcerto Moonとカップリングで東名阪ツアーを2バンド一緒に回った事があってね!
2015年の春にも関西ハードロック界の重鎮『TERRA ROSA』のヴォーカリスト赤尾和重さんと島くん、盟友ベーシスト高橋竜ちゃんと僕の4人で一夜限りのライブをしたりと、
それ以来何かと仲良くさせてもらっててねー!

この日の西川口のステージでも、ネオクラシカルな王道のスタイルで本物の風格溢れるConcerto Moonは圧巻でしたね!!!



そしてD_Drive、僕個人的にご一緒させていただくのは初めてだったのですが、まぁなんと高次元なインストROCKでカッコイイ〜〜!!!
なんと言ってもドラムのChiikoちゃんのワイルドな叩きっぷりにヤラレたわ〜〜!



そしてそしてMACHINEGUNSのステージスタート!
Openingの瞬間からフル加速でレッドゾーンへ!
ハイボルテージにハイパフォーマンス揺らぐ事無く!
ラストブロックの完全燃焼まで一気に駆け抜けるよう!
いつもいつもこの熱い表現になっちゃうのです、が、

本当MACHINEGUNSのステージって、ブロックごと、それこそ1曲ごとにドラマがあって!
イベントの50分のステージにもワンマンとはまた違った熱きドラマの流れをめっちゃ感じるんだよね!MCも含めてめっちゃ濃い〜ドラマ!

そうそうMCでもSHINGO☆を先頭に、ANCHANG、SUSSYにドラムのこともめっちゃイジってもらってね!
いやぁ本当にありがとうございました〜!



でも真面目な話ね、こうしてMACHINEGUNS
と時間を共にさせてもらえる事で、
改めてドラマーとしての今の自分の足元とその先の進むべき道を確と見据えるパワーをいつももらっています!
今回もね!みなぎるパワーをたくさんいもらいましたよ!!!



そして毎度の決まり文句になってしまいますが!
ドラムを叩きながら見る
ANCHANG
SHINGO☆
SUSSY
魂熱く燃える三人の背中は本当にシビれるくらいカッコ良くて!!!

その先に見える熱く燃えるマシンガーのみんなに魅せられましたよ!!!

みんなの愛の炎に包まれてめっちゃ最高のさいたま新都心ワンマン&西川口3マンイベントでした〜〜🔥🔥🔥

心の底から!ありがとうございました❗️❗️❗️

お疲れ様でした〜〜❗️❗️❗️