PURE ROCK JAPAN 燃えた!!! | 下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

ドラマーしもさんのブログへようこそ!!!

一昨日の6月30日日曜日。

川崎クラブチッタにて!

PURE ROCK JAPAN 2019 』〜20th Anniversary DAY2でした!!!


いやあー!本当にど偉いイベントでしたね!

出演陣も超豪華!!!





このラインナップでこの組み合わせ!
正に最高のロックイベントでしたね!!!




この日SEX MACHINEGUNSはトップバッターの1番手ということで、遅めの14時に会場入り〜セッティング〜サウンドチェックリハーサルに。


さあ〜俺の愛器セッティング完了〜!!!
うーん、いつ見てもカッコイイ奴やの〜!最高の相棒❗️
(ドラマーってみんな自分のセットが本当好きなんだよね〜!)




さあーそして17時定刻、このイベントの主宰土屋京輔氏のMCに続いていよいよ本番スタート❗️❗️


この日のセットメニュー。
さすがメタル勢の揃うイベントで、攻め攻めのメニュー!
(バイキンの逆襲と愛人28は自分的に初めてで、スピーディーで疾走感バリバリのカッコイイ曲!めちゃ身体に叩き込んで来ましたん!)

MCを挟みつつも、MACHINEGUNSのハイパーで、ハイスピードで、最強のナンバーの応酬が続く続く!

いやぁでもね、MACHINEGUNSのライブのブログでいつも書いちゃうんだけど、
ステージでドラムから見るANCHANG、SHINGO☆、SUSSY、3人の背中は本当にシビれるぐらいカッコ良くて!
この日もこの3人の魂熱き戦士達の炎は凄まじかった!
その炎と共に怒涛のラストブロックまで全身全霊で叩っ切りましたよ!
いやぁ燃えたわ🔥本気で燃えまくった〜🔥🔥🔥




続いてはBLINDMAN、摩天楼オペラと熱きパフォーマンスが繰り広げられ!
各々の世界感が見事なまでに違って、この楽しさも本当にイベントならではですね!

そして大トリの陰陽座!世界感だけじゃなくてその凄みたるや!素晴らしい!

でも何と言ってもね、17時にスタートしてからおおよそ約5時間もの間4バンドともに熱くエネルギーを送っていただいた会場中のオーディエンスの皆さんが本当に素晴らしいです!!!

アンコール含めて全行程終了後のこのショットったら!



ワーオ最高のショットですね!
みなさん本当にお疲れ様でしたーー!!!

改めましてイベント主宰の土屋さん、運営スタッフの皆さま、PURE ROCK JAPAN 20周年おめでとうございます‼️






終演後の中打ち上げにて、4バンドのドラマー4人の集合ショット!
左から俺、摩天楼オペラ / 響くん、陰陽座 / 土橋誠くん、BLINDMAN / 實成峻くん

ステージ袖や後方の関係者席から見させていただいて、沢山の新たなイマジネーション&パワーをいただきました。
實成くん写真ありがとうね!




そして最後に、

この週末の6月29日下北沢、6月30日川崎と、新たに最高の経験をするチャンスを与えてくれたSEX MACHINEGUNSに改めて心から感謝しています!

本当にありがとうございました!!!

またサポートさせていただける機会がありましたら、真っ先に飛んで来ますよ!

またよろしくお願いします!!!