エリーズ横浜!最高のライブ空間でした!!! | 下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

ドラマーしもさんのブログへようこそ!!!

いつも遅くなってすいません。m(._.)m

3月24日(日)いとしのエリーズ@みなとみらいクイーンズサークル!

熱くて!感動的で!最高のライブでした〜〜!!!



本当に沢山の方々に囲まれて!お集まりいただいたみなさんありがとうございました!



この広〜い吹き抜けの空間にエリーズのライブパフォーマンスが弾けて!突き抜けて!鳴り響きまくりました〜〜‼️
(今回は音響関連の事情でドラムだけノンマイクでまるっきりの生音でね、この空間みなさんに届くように渾身で叩き臨みましたよ!気持ち良かった〜!)

ステージ前のみなさんも、2F&3Fのテラスのみなさんも本当に熱く盛り上がっていただいて!ほぼ1時間のステージもあっという間でしたね‼️



そしてこの日はサックスのJoeちゃんの卒業ライブでした。
エリーズのメンバーとなってほぼ10年、ダンサーズとバンドを華やかに盛り上げて支えてきたJoeちゃんのエリーズでの最後のステージ。
僕としては去年2月のトリバンフェスから大体1年とちょっとこうしてご一緒させていただいてきたのですが、
Joeちゃんの立ち姿、お人柄のごとく優しくて情熱的で力強い音色、そして笑顔にシビれまくってましたよ!
今回も本当にカッコ良かった〜‼️

Joeちゃん!10年間本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました‼️



さぁそして終演後はクイーンズコート内の綺麗なワインバーのテラスにて、ダンサーズ&バンドメンバー揃っての打ち上げ&Joeちゃんお疲れ様会でした〜〜!


ワーオ!みんな素敵〜❣️


夜景も最高〜‼️

みんなでJoeちゃんを囲んで、外のテラス席だったけどすっごく温かくて、ゆっくりと時間が流れていくような、とても思い出深い宴でした!!!






最後にみんなで一緒に〜!

Joeちゃん!10年間お疲れ様でした〜〜‼️

いやぁーしかしみんな本当に素敵❣️

いとしのエリーズ、最高のバンドや〜〜❣️



そして、僕としてはこのライブをもってしばらくエリーズのサポートはお休みになります。
去年の2月からほぼ1年間本当にお世話になりました。ありがとうございました!!!

いゃーでもね!エリーズのみんなと一緒にいる時間はライブはもちろんのこと、リハーサルも本番前の待ち時間も、ステージ片付け中も、もうめっちゃ楽しくてね!
リーダーの兼近さんはじめ、ダンサーズ、バンドメンバー全員!本当に一人一人に心から感謝しています!!!

もうずっと応援しています!!!

本当にありがと〜〜❣️❣️❣️



次のエリーズのライブは4月21日(日)。

ぜひぜひみなさん!応援して参りましょ〜〜!!!

よろしくお願いします〜〜!!!!!