『丸ノ内線の会』ありがとうございました!!! | 下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

ドラマーしもさんのブログへようこそ!!!

大変遅くなってすいません!

先週末8月20日土曜日、四谷ソケースロックにて『丸ノ内線の会』ライブでした!


{4E4D25D1-2EBB-4B9B-8CF7-7F2F07119432}



お誘いいただいたYOUさん!

ご一緒していただいた長谷川淳くん!

お越しいただいたみなさま!

ソケースロックのスタッフのみなさま!

本当にありがとうございましたー!!!




いやぁー!めっちゃ楽しかったですー!!!

そしてまた緊張感溢れるセットメニューに、心身共にシビれまくりの四谷の夜でございましたー!!!

特に一連のエピソードシリーズですよ!
今回は初の全シリーズ続けての演目で、何と1時間半超え!!!

演奏している僕らだけでなく、見ていただいている皆さんも相当な緊張感なのではないでしょうか!!!

このところのYOUさんのライブでお馴染みとなっておりますこのコーナー。
僕としてもですね、皆さんにより楽しんでいただけますように毎回頑張って参りたいと思っております!


 


{C6AE5CA6-B337-435F-A278-D6BB4E807EBF}

この日のスネアはこの子! オレンジスパークルが眩しいねー!

Pearlのオーソドックスなタイプのメイプルシェルで、内面のラッカーが薄めなのもあって素直でピュアな鳴りが気持ち良くて!
ソケースロックではPAを通さないで生音なので、このスネアの自然な音量感とトーンが本当しっくり来るんだよねー!




YOUさん、今回もお声かけていただいてありがとうございました!
YOUさんとご一緒させていただく中で、毎回自分の中でたくさんの音楽的な「気づき」や「目覚め」があって、本当に充実した時間をいただいております!!!

そしていつもいつも、あつし君のハートフルなベースにはヤラレちゃいますね!
今回もありがとうございました!!!



本当にめっちゃ素敵な四谷の夜でございました!

みなさんお疲れ様でした!!!

ありがとうございましたーー!!!!!