『Alien's PinHead』GW初日の夜!!! | 下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

ドラマーしもさんのブログへようこそ!!!




2016年ゴールデンウィーク初日の4月29日。

四谷ソケースロックにて『Alien's PinHead』のライブでしたー!!!

YOUさん、瀧ちゃんとの3人のライブは去年の11月の新横浜以来の約半年ぶり。

しかしながら、一音出した瞬間から感じる一体感!

お二人の素晴らしいのはもちろんのこと、3人とも同世代というのもあるんですかね!

特に瀧ちゃんとは以前一緒にバンドをやっていた時に、ほぼ10年もの間毎週のようにプレイしていたのもあって、言葉なくともお互いの距離感だったり、意識の中で通じる部分がすごく大きくて!
また音楽の中での彼の存在感が大きくてね!もちろんステージ上でもですがね!

そして本番も緊張感のある中で、本当に楽しくて!!!

一部・二部とも始まってみればあっという間でしたね!!!

いつもいつも、YOUさん、瀧ちゃんのお二人との時間は本当に刺激的で!!!

この日も感激の四谷の夜でございました!!!


YOUさん!

瀧ちゃん!

お越しいただいたみなさま!

ソケースロックのスタッフのみなさま!

ありがとうございました!!!

お疲れ様でしたーーー!!!!!


そしてそして!『Alien's PinHead』の次回のライブが決まっています!!!

場所は同じく四谷ソケースロックにて、5月29日(日)です!!!

みなさま!よろしくお願いしますーーー!!!!!