今週末は『Alien's PinHead』!!! | 下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

ドラマーしもさんのブログへようこそ!!!

いよいよ今週末の5月16日土曜日!


四谷ソケースロックにて『Alien's PinHead』のライブですー!


久し振りにYOUさんにお誘いいただいて、ほぼ一年振りのステージ。

(いやぁー、めっちゃお待ちしておりましたよー!)

ベースのタキちゃんとご一緒させていただくのもほぼ二年ぶりということで

もうドッキドキです!!!


久々のYOUさんの演目はもう本当に難易度MAXで!今からもう緊張度MAXですよ!

とは言え、またYOUさんの音世界の中でドラムが叩けるというのはこの上ない幸せなわけで!

本当にありがとうございます!!!


当日は会場のみなさんにはもちろんの事、YOUさん、そしてタキちゃんにも

思いっ切り楽しんでいただけます様に、喋り?叩きまくりたいと思いますーーー!!!




☆2015年05月16日(土)


四谷ソケースロック

http://www.sokehsrock.com/


『Alien's PinHead』

G:YOU (DEAD END)
B:瀧田 イサム
Dr:わたくし


OPEN/17:00/ START/18:00


前売り¥4,500(1Drink付き)/当日¥5,000(1Drink付き)



ぜひみなさん!よろしくお願いしますーーー!!!!!