ハッピークリスマス♡ | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

 はぁー

終わったーーーーーーーカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート


終わったぜーーーーーーー

やりきったぜーーーーーーー

楽しかったーーーーーーー

姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい素敵で
めちゃくちゃツイテる
ゆきな
です


{8E4540B9-E8DC-47C7-8DB1-73FB1804D84C}

みんな夜お店を閉めてから伝票整理。
明日のケーキのご注文が 間違ってないか
お誕生日のプレートをお付けするプレートはちゃんと工場に通っているか

クリスマスはいつも以上に気が張ります

{E0794576-941E-4B07-BA22-BEAD5ADB2462}

なんどもなんども見直して 間違いがあってはいけませんから


{9C1B109A-BF28-4C45-A34E-9D880C289D67}

夜遅くなって みんなで夜ご飯〜
あったかいお味噌汁がしみる〜♬



{34A36CA4-B393-4241-82D1-5D5B49A22A3D}

工場は夜中??明け方??4時過ぎに終わって 1時間くらいの仮眠の後また 作るよ〜
すごいよね
マスターと澪沙ちゃん

私は サンタさんの人形乗っけたり 垣根をつけたりするお手伝い頑張りましたよ〜

顔晴ったから はせちゃんの差し入れしてくれた リポビタンD飲んで元気はつらつーーーーーーー


{851D0EC4-769B-45CB-B437-4837588FE09C}

お向かいの 三木さん家の ひーちゃんからは 大盛りのたこ焼きの差し入れ♡
元気でる〜♬


{BD83AC6F-7D5E-4263-8AA1-88B552659E82}

パワーチャージしたら まだ頑張れる〜
みなさんの笑顔を思い浮かべて ラストスパートー

{55BE2C28-7346-482D-9CEB-B12057845317}

私が前日の夜 『お湯沸かすの困るー。誰か2日間ポット貸してー』って呟いたの見てくれた きみちゃんが 「うちにあったから使ってください」って 家族で持って来てくれた
きみちゃん 旦那さん 息子ちゃん ありがとう〜♬


{8D21008F-2EB7-49D7-B5D6-F10E164ADB41}

お昼過ぎてからは 町内の仲良しさん 平井さんがてんちょーの好きな 命の水の差し入れ持って来てくれたよ♡

平井さん ありがとうございました♡(>◡<)♡


{A552C593-62C8-48EE-9B97-C58179D32989}


24日 6時過ぎ
マスターも澪沙ちゃんも 追加して 追加して またまた追加してくれたけど 出すもの出すものすべて売り切れ

はい
みんなでお手上げー


24日も完売
ありがとうございました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )



{F87806F4-DC5B-4C94-958F-04BF0A65A0AD}

はぃ
今日も みんなで いただきまーす



{9C58FE9E-6B79-4A83-9B05-434EC5CEE96F}

きみちゃんのポットで てんちょ〜 コーヒー淹れた〜☕️
お手紙と 椎茸♡

嬉しい😆



{0C68A3F4-9FB3-4D83-805C-AF3F2383845D}

んんんんんん?!
25日 ミキティからはプレゼントが届いた〜🎁

ポットー


ミキティも見てくれてたんや٩(^‿^)۶
ありがとう







さてさて
25日も デコレーション・ショートケーキ すべて完売!!!

打ち上げ始めるよ〜♬

{3260871D-31FF-4940-98CF-09CC2F2C9D72}

乙ーーーーーーー♡
乾杯🍻


{7BE3110F-2A67-453F-99CA-42AD89801D81}

そうそう この瞬間が 幸せだね〜♬
クリスマス前から禁酒してたから うっめ〜

{375C7ED7-E470-486A-983A-40337606F171}

お肉も最高!!!


{B0431497-9876-4436-A6E6-3C9FD68F4FBE}

大好きなユッケビビンバ😍


ほんまに 今年は工場 2人で 3人分の仕事してくれた
マスターも 澪沙ちゃんもほんまにお疲れ様

直美ちゃん 望ちゃんの主婦コンビ
お家のこともあるのに ものすごく力になってくれてありがとう
望ちゃん 直美ちゃんの家族の皆さん 協力してくださってありがとうございました

学生の雪乃ちゃん 優子ちゃん 麻緒ちゃん
ありがとう〜

ほんまにありがとう〜♬



めちゃくちゃ大変で めちゃくちゃクタクタで ヘロヘロなクリスマスやったけど お客様からのお叱りも一件もなく
楽しかった〜♡
大変やったけど 楽しいクリスマスやった〜♡


それも これも みんなのおかげ♡



ありがとうございます

感謝





しもさん家 いいお客様と いいスタッフに恵まれて幸せです





下 由貴奈    

お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります