昨日の朝から 撮った動画 UPしようと携帯持ったまま寝てしまってました(╥Д╥ ) | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

 

おはようございます 

昨日オムライスのお弁当 アップしようと 携帯持ったまま寝落ちしてしまいました⊂( TT __ TT )⊃ウルウル 

姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい素敵で
めちゃくちゃツイテる
てんちょ〜ゆきな
です


動画撮りましたよ


LINEのタイムランに 流れてきた 『パンダオムライス』の作り方

LINEのタイムランに流れてきたってことは YouTubeにUPされてるはず

でも みんなが 「みたーい」言うてくれるので 作ってみました





息子には以外と高評価
クラスのお友達に「可愛い〜」って言ってもらえて ご満悦

我が家は 基本自分のお弁当は自分で入れて行ってもらってるんですけどね

たまに作るのって 楽しいですね♡

月曜日のお弁当は どんなのにしようかなぁ〜








下 由貴奈    

お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります