ヨーイヤサァーーーーーー | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

 あーーーーーー

終わってしまった💦💦💦

 

今日はお休みいただきまして ありがとうございました 

姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい素敵で
めちゃくちゃツイテる
てんちょーゆきな
です

今日は ものすごくお祭り日和


{A599613F-2F91-46B9-8703-3E724C8FFC53}


もうね
364日待ったのよ
長かったわぁ

小さい頃から大好きな 地元の秋祭り
太鼓の音がし始めると ワクワク



{BA7A6A7F-F63B-405D-9C4F-47234CEFA543}


家族でパシャリ





{C0144C5C-7A7B-4507-84A4-1FBBB0AAA960}

6台練り♡
いつもは下から見るんですが 今日は 6台が並んでるところを見たくて 人混みかき分け 高いところから見てました





{ADEB703F-87E9-4369-B723-239C2FB11902}



雨もそんなに降らず 乱闘騒ぎも そんなになく(多少の乱闘はご挨拶代わり??)本当に楽しいお祭りでした



明日から太鼓の音が聞こえないのかと思うと さみしいですが・・・・

後364日 楽しみにしながら 待つとしますか♡




疲れすぎて 目が閉まってしまいそうなので 今日はこの辺で
お休みなさい



最近お問い合わせが多くなってきております クリスマスケーキ
パンフレット注文中なので しばらくお待ちくださいませ






下 由貴奈    

お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります