デトックス途中のてんちょ〜です | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

おはようございます 

 夏風邪は怖いなぁって つくづく感じておりまする

 

姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい素敵で
めちゃくちゃツイテる
ゆきな
です

でも 今日は ベットから出られることができましたパチパチパチ〜



まだ 熱っぽいですけど起き上がって「 洗濯しなくちゃ」って思って洗濯できただけでもよくなってますよね

今日ね お洗濯終わって 久し振りにポスト見たの。

じゃ

びっくり


大量の手紙やフリーペーパーに紛れて たっかこと 森浩子ちゃんから愛が届いてた

そうや 「2〜3日で届くよ」って言ってくれてたんや



ごめん

気がつくの遅くなって



封を開けてみたら 愛がいっぱい詰まってたドキドキドキドキ


「大人になてからのアトピーが酷くって」って相談すると アトピーのクリームも入れてくれてた

しかも嬉しいお手紙付き


早速 今晩から塗るね

{F2D09ADC-4787-4B74-83B8-CE9D4759CB03}


今はデトックスの時。


誤魔化すんじゃなくって  ちゃんと出し切るわよ〜


そのためには避けて通れない事も・・・



ひゃー
怖いなぁ・・・




ちゃんとデトックスできたら 新しい流れに乗れるよね



明日までのお休み 明日にはよくなって出かけられますように〜






しもさん家で一緒に働いてみませんか?


怖そうに見えるマスター→実はダジャレ好きの面白おじさん

てんちょ〜→ドタバタおっちょこちょいさん(あえて おばさんとは言いませんことよ


澪沙ちゃん→天然でいながら よく気がついて面倒見がいい♡
愛されキャラであります
初めてのバイトさんは 澪沙ちゃんが しっかりいろいろ教えてくれますよ


雪乃ちゃん→しっかりしてるんです
接客は丁寧
時にクールに見られることがありますが 実は全然そうじゃないんです。
実はこう見えて ど天然♡

今回は澪沙ちゃんと雪乃ちゃんをご紹介しました〜♫


楽しいスタッフと美味しいケーキがあなたをお待ちしております


お電話はクリックしてくださいね

0792914034
あっ 明日までしもさん家夏休みです




 



下 由貴奈    

お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります