恐るべし プライム会員♡ | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

 こんばんは

今日 明日とアルバイトちゃんの 望が 夢の国の為 1日お店に立ってます♡

 

姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい素敵で
めちゃくちゃツイテる
てんちょ〜ゆきな
です

今日ね マスターが 

「買って欲しいもんがあるねん」っていうので 10時過ぎやったかな?

amazonさんで ポチったの。

その時

『プライム会員 一ヶ月無料』



「一ヶ月無料なら 試してみようかなぁ〜」って思って ポチ♡


そのあと 色々大忙しで 気がついたら 6時!!!


お客様の合間に クロネコヤマさんが(クロネコヤマトさんのことです💦なぜかトだけ略す(笑))荷物を届けてくださった


なんだろ〜っておもってみたら 朝ポチった マスターの欲しいもの

{75A1FA11-D73A-4FD6-98F4-EDE8FF6237F5}

朝頼んだのに もう その日のうちに届くの????


amazonさん すごいね



え??
この中身??


なんやと思います??




マスターらしい


欲しいものっていうから何かもおもったら 


ケーキの本でした(笑)



ますます 皆様に喜んでいただくために 頑張る模様




そんなマスターとバランスを保つため 仕方なく 仕方なく2回言うてみた(笑)
てんちょ〜は ゆるゆると行きますよ〜


 では では 
明日も望が 夢の国の為 てんちょ〜 1日お店ですよ♡

愛に来てくださいね



下 由貴奈    

お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります