書きたいこといっぱいあるけど なかなかちゃんとかけてないなぁー | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

こんばんは〜 

 

 

姫路で人気のケーキ屋さん
ものすごい素敵で
めちゃくちゃツイテる
てんちょ〜ゆきな
です


あー

書きたいこと いっぱいあるよ。


なんかね

やらなければいけないことに追い立てられてて なんもかも中途半端



明日は あっ  もう今日か💦

ちょっと 落ち着いて書きたいことを整理して 少しづつでも書いてみよう




反抗期で受験生の息子のこと

私がそわそわして なんだか羨ましいあの子のこと

めちゃ愛されてる〜って思ったムフフなこと

全然知らない私を受け入れいろんな話をしてくれた あの笑顔の優しいあの人のこと

めちゃ美味しい アレを送ってくれた 勉強家のあの人もこと

銀行に行ったら 窓口のお姉さんにあんな風に声かけてもらったこと

Facebookからの繋がりで 会いに来てくださるあの人やあの人のこと♫

突然のお願いに快く引き受けてくれて あんな素敵なアレを送ってくれたあの人のこと❤️


もっと他にもいっぱいあるねん

気になるでしょー

うふふ


私も書きたいねん

でも 私の本業は お菓子をお客様に喜んで食べていただくために お店で楽しく働くってのが1番だから


そこを優先させるのはお許しください


あっ クリスマスケーキのこと

こんな悲しいことがありましたってことも 知ってほしいな



少しづつ 無理しないように ニコニコしていられるよう 頑張りすぎず ゆるーく行きますね❤️



では もう遅いので おやすみなさい💤🌙






下 由貴奈    

お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります