お魚くわえたどら猫〜財布忘れた陽気なゆき〜なさぁ〜ん(笑) | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

 お久しぶり〜♫

 

姫路で人気のケーキ屋さん
ものすごい素敵で
めちゃくちゃツイテる
てんちょーゆきな
です



マスターにお使い頼まれ 🚲

マックスバリュ〜までひとっ走り


今日は晴れてて気持ちよかったけど 風が強い

お店について お買い物済ませて『さて お金を・・・』って思ったら




財布忘れた

(╥Д╥ )

うそーん・・・

またお店に戻って うちの初代看板娘(結婚 出産を経て またお手伝いに来てくれてる直美・望コンビ)たちに『てんちょーの財布知らん??』

って聞いたら 大爆笑

『てんちょー サザエさんやん!!!!!

‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ』


(╥Д╥ ) もうね わろて〜

てんちょー また風の中🚵‍♀️


でもまぁ

こんな綺麗な銀杏見られたから よしとするか♡

{57EC9C82-D97F-4953-B1C9-B2A0889D7FE8}


めちゃ綺麗でしょ〜

でも銀杏が踏み潰されて・・・◯ん◯の匂いが・・・


でもでも 食べたら美味しいやけどな〜

{114FC0D3-364B-4CCC-B298-754F568DD05B}

はぃ
サザエさんてんちょー 急いで帰ります〜


クリスマスが近づいて来ましたね〜
しもさん家では只今 スタッフ絶賛募集中です

こんなしもさん家で一緒に働いてみませんか??

パテシエ・パテシエール・ホールスタッフ募集しています



0792914034

こちらまでお電話ください

👛を忘れてお買い物に行くてんちょーか 怖そうに見えるけど 実はめちゃお茶目なマスターか 天然澪沙ちゃんもしくは初代 看板娘たちがお電話に出ますよ


ぜひ お待ちしていまーす



下 由貴奈    

お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります