1月25日 今思う事 感じた事 | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

 やぁ〜ん

なんか久しぶりやわぁ

 

ブログ書く時間もなかったんかぁ??って言われそうですがあんぐりうさぎ

ほんま 色々ありますねん

 

姫路で人気のケーキ屋さん
ものすごい素敵で
めちゃくちゃツイテる
ゆきな
です


ここのところ はぃ 今年に入ってから 私の中でいろんなことが目まぐるしく変化しておりまして

それに伴い まぁ これでもかってくらいにいろんなコトが起こりますのよ笑い泣きあせるあせるあせるあせる

でもね なんでそうなったのか

なんでこんな困った事(のように思う出来事)が次々に起こるのかって事を考えて見た訳です。


(⦿╻⦿)∂

あっ・・・

私 今年は改革の年にするって宣言してた(笑)

神様 それ聞いてくれてたんか。

と言うことは 困った問題って思ってる 今ここにある問題と思う出来事は ステップアップのチャンスなんか。

いつもなら 私 1人で抱え込んでしまってた。

で 息もできないくらい苦しんでたな。

1人でなんとかしようと思ってた。

でもね 今回も「 私がなんとかしないと!」って頭が指令を出そうとしてた時 ちょうど連絡もらった かなちゃんに 愚痴ってみた。

じゃ『そう言うことに詳しそうな あの人に聞いて見た??』って。

『(´⊙ω⊙`) 聞いてみていいの?? 頼ってみていいの??誰かに相談してええの??』

藁にもすがる思いで 聞いてみた

無料で相談に乗ってくださるところがあるって言う事を教えてもらった。

とりあえず探してみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧


この調子で いろんな人に愚痴ってみた(笑)

みんな 優しかった

聞いてくれたみんな ありがとう😊

解決したかどうかってことより 人に話して心がかかるなったカナヘイうさぎカナヘイハート

突然発狂したのに聞いてくれてありがと♡



改革の年にする!!!!

ケーキ屋さんの お母さんの 妻の 女の「こうあるべき」「こうでなければいけない」「こうしなければならない」なんて 誰が決めたんや??

まずその化石みたいな固ったい考え方 変える時やねんな。


しもさん家も 下家も 動き出しております。

前進あるのみ!(たまに 振り返ることはあっても 悪い意味での後戻りはしないぜプンプン


なんせ 走り出したら暴走するか 電池切れたみたいに突然止まるかな私ですてへぺろうさぎ
ありゃりゃってこともやらかすかもしれません

今から何ができるか。

家族が スタッフが まず1番に私が(笑)

楽しいな って思える生き方 仕事のあり方 を考えていこうと思います

そのためにいろんな勉強していこうと改めて感じた今日この頃


さてさて 今日もお勉強を兼ねて問題を解決出来るヒントを探しにいってきます



{319D45A1-A7E3-44F8-81E5-706E988AAB0B}







しもさん家ではスタッフ募集しております。

「独身の頃パテシエしてたよ〜」「昔はケーキの販売してたねん」って言う
お子さんが大きくなられて少し時間が出来たママさん。ぜひ しもさん家に力を貸してください

一緒に楽しくお仕事しましょ

あっ もちろん 土日祝日入ってくださる学生さんもちろん大募集中です。

男の子も大歓迎

てんちょー片付け・PCが苦手なので お片づけ上手・PC得意って方は 特に嬉しいです

お電話お待ちしております

0792914034












下 由貴奈    

お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります