忙しい 休日はあっという間に終わっちゃうね | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

こんばんは〜 

 

姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい素敵で
めちゃくちゃツイテる
ゆきな
です


今日は朝から お店と工場のエアコンを新調

その間 私は 2階を大掃除

あっつーーーーーーー

めちゃ暑すぎて 食欲なくなる


いるもの いらないもの分けて ゴミ袋に。


まだ2階で住んでた頃の衣類や書類 いっぱいポイしました


さぁ もう一踏ん張り

って思ってたら・・・


家から電話。

娘「ママー  今日 三者面談やから。よろしく〜」

私「=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)   はっ・・・初耳・・・」



うちには中学生の子供が二人。

その二人共がプリントを出さないとは・・・(-"-怒)


娘「ちゃんと水曜日選んどいたし 小弥斗と時間近くしてもらってるから大丈夫や」

何が大丈夫なんだか・・・

とりあえず行ってまいりました。

息子くん 今年は受験生。
とりあえず教科書くらいは持って帰ろうぜ・・・


目標

授業中寝ない!
発表をする!

って おい
小学生でも 簡単にこなせる目標ちゃうのか



H先生。

「小弥斗はいっぱいいいところがあります」って言ってくださって ありがとうございます

こんなですが 本当にいい子やと思ってます。

なにとぞ・・・よろしくお願い致します・・・


そして娘よ
中二病か?
ウザい

キモい

ダルい


それしか言えんのかい?

気持ちわからんでも無いけどさ  もうちと  視野広げてみようぜ

ウザいかもしれんけど 大人の言葉に耳傾けるくらいは やってみようぜ!


なんかね
何やかんや言うても 私の子(旦那の子)です

やりたいようにやってみなさい

あんたたちは 何とかできる子!
父も母も信じてまする

やりたいように やれる事やってみな



誰に何と言われても自分で見た事 聞いた事 感じた事を信じて 自分を信じて やってみな〜💕

何とかなるさ〜


何とかならんかった時は・・・

そん時は 父母全力で サポートしてやるから
安心しよし(笑)


まぁ やってみろ〜


って思う 不真面目な母でした(笑)

{893C16B6-FEB1-448E-90E0-1E509759E094}




忙しついでに 我が家の3ワンコ 狂犬病&11種混合ワクチン&マリファナ・・・じゃなくて   モルヒネ・・・でもなくて・・・何やったっけ

蚊に刺されてなる病気。


その予防の注射に行ってきました




一人で3ワンコ連れて行ったんですけどね あんなたくさんのワンコたち 見る事無いから うちの子たち もう てんてこ舞い


大興奮で やかましい


あんまりにもうるさすぎて 個室に隔離されちゃいました

{B696BF60-1FF2-4AB8-9A47-EE2FC5BD0545}


おかげでゆっくりできたけど ワンちゃんにも慣れてくださいね



{563F1941-4880-4FD9-B741-D474A0A231D8}

注射終わったら 安心したのかちょっとおとなしくなったよ


最初からこんくらい おとなしくしてくださいな




ぷぷ
今日は晩御飯遅くなったので 近くのお好み焼き屋さんへ


忙しかったけど 何か 充実した1日でした〜


しもさん家で一緒に働いてくれるあなた!お電話お待ちしております
クリックしてくださいね~
0792914034




下 由貴奈    

お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります