お休みはあっという間に終わっちゃいますね 今日も あっという間のこの時間♫ | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

 こんばんは

心配してました 台風も 私がお願いした通り ちゃーんと それてくれて 一安心


 

姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい素敵で
めちゃくちゃツイテる
てんちょーゆきな
です


今日は 以前からどーも 調子が良くなかった胃。
気になるので 胃カメラしてきました。


どうも私この時期に調子悪くなるみたいです💦💦

夏の冷たいものの飲み過ぎ???かしら

詳しい結果は 後日なんですが 腫瘍などはなかったようで一安心です

毎回お世話になっている青山Dr.

青山Dr.の胃カメラしか知らないんですが なんの苦しみもなくて いつも 世間話しながら始まり 気がついたら終わってる〜♫

もう 胃カメラは青山Dr.以外考えられません


「お昼からは バレンタインデーの展示会に神戸(ヒラタさん)へ行くんです」と話ししてたら 看護師さんがちょっと早めに声かけてくださってニコニコ

昨日のお昼から食べてなかった私は 速攻売店へ


パン3つ・栗むいちゃいました・ビスケット・トマトジュース・ チョコレート・・・

なんぼほど買うねん爆笑


旦那さんが迎えに来てくれる間に さらに ココアも買って〜

多分 検査後は 胃に優しいものの方がよかったんやろうけど・・・



この間からずっと食べたかったこれ!


{D16E9D37-3BE3-402C-9F08-FFB26F4307AF}

これ これ  これ!!!


つけ麺富さん


{DEB96FE6-BEE0-4660-8425-1D7AF336AE33}

卵割って〜
まぜまぜ〜

{423B146B-A79B-448A-8EB4-23AFB61E793A}

一気に啜る!!!



美味しい〜♫


で 〆は どうしても追い飯したくて・・・
でも 絶対に食べられない

悔しい!!!
富さん どうか どうか 台湾まぜそば half作ってください!!!
って 旦那さんに 訴えてたら まぜそば 半分食べてくれました


いひひ
ありがとう


でーーーーーー
{1F0522B4-D1EA-40AB-A956-DA8091B08247}

うっ・・・
ビジュアル的には 美しくありませんが めちゃくちゃ美味しい!

台湾まぜそば食べたなら 追い飯は必須です


あー
お腹パンパン


麻酔がまだ残ってたのか お腹いっぱいなったからか 睡魔に襲われながら展示会へ


展示会では 試食がたっくさん

もう食べられません

って言いながら たくさんのチョコ いろんな提案をしていただいたお菓子をいただいて帰ってきました


ヒラタさん ありがとうございます♡
帰りに ヒラタさんの会社の自動販売機で ジュースを買ったら あたり〜❤️

こんな事あるんや♡
なんかlucky


帰りに コストコへ
{E9EDFE1D-99D5-4389-AB6C-AE990D1533C4}

お肉だけ買う予定が〜
{5CA712EF-7C43-43B6-8EF5-912315D5519F}

この他にも 諸々

あー

楽しい1日やった



帰り道
{04FEAD91-FB37-4EAD-AAFF-4229F31C1004}

なんだか不思議な雲見つけた♡したから光が射してるの

元気出る〜♫



今日 買ってきた戦利品で 晩御飯おねがい

今日も1日 感謝の日でした〜



あっ 家に帰り着いて 午後から警報で帰ってきてた 息子と娘が 散らかしまくった部屋を見て・・・

キレタノハナイショデスてへぺろ

{2EE41161-0886-4100-8C14-68E1392C88BB}

そうそう
サーモンのお値段 3333これまたいい事ありそうだ♡



しもさん家で一緒に働いてみませんか?
・ケーキが好きなあなた
・リボンやラッピングに興味がある方
・お客様とのやり取りを楽しんでできる方

特にここ重要!!
マスターのおやじギャグに即座にツッコミ入れられる方!!
パテシエ・パテシエール(見習い可)も 募集しております


お電話お待ちしております
クリックしてくださいね~
0792914034




下 由貴奈    

お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります