サプライズ失敗したけど 大満足♡ | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

 

こんばんは 

 

姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい素敵で
めちゃくちゃツイテる
ゆきな
です


今日は 突然の思いつきでりかのところへ行ってきました

りかのfacebookはこちら

うを治さんのHPはこちら



昨日 さとう式リンパケアの講習で会ったのにね♡

どうしても美味しいお寿司と うにが食べたかったんですよね〜


で どうせならサプライズて 驚かせたいなぁってことになったんだけどね 予約せずに突然行くのは迷惑かと思って 偽名使って予約したのよ。


旦那さんとワクワクしながら行ったの。

びっくりするかなぁって ビデオ回しながら入ったのに・・・

「いらっしゃーい」って(´☉ι‿☉`)

りかのお姉さんにバレバレでした(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

電話番号聞かれて ついつい自宅の番号伝えてしまった

市外局番で 姫路とバレタのよ


お姉さん さすがです💦💦



なにわともあれ 

「とりあえず生!」と

「うにー!」



٩(●˙▿˙●)۶

家から喉乾いてたけど コーヒーも我慢して いつもの駅そばの誘惑にも打ち勝って(笑)


{2B723896-D2A3-4758-BC5D-FBB5306DBCA2}

この一杯のために 我慢した甲斐あった〜


{85511474-3CF2-4B99-8E48-54F7E15D617B}


うーーむ
安定の美味しさ♡
旦那さんは初めてだったので めちゃびっくりしてました

「今度は うに丼にしてガッツリ食べたい!いや 海鮮丼にして食べたい」
って大興奮でした


鰻の白焼きも感動の美味しさ
{C232E4E4-EB23-4F0A-B81C-A7FCF7BA9F71}

タレ焼きが美味しいと思ってたけど 白焼きは本当に美味しい

皮はパリッと 身はフワフワ

今度は美味しい日本酒と頂こう〜(*´艸`)キャ

{33191E01-63B7-461F-8C31-50FFE964C5D9}

牡蠣のバター焼き



{F2892807-DFC6-4A20-8E82-CE0FE9843057}

冬瓜と大根煮物?
赤いのはこんにゃくみたいやったけど 何か聞くの忘れちゃった



{689246BB-6EDD-44ED-97C9-EA23C93B2D7A}


で 私がいただいたのは特上握り♡


もーーーーー
(*´﹃`*)大満足♡





あっ
ゆきなと言えば〜

{A54D9033-BD9A-4B91-BB6B-E9E6C481F857}

イカーーーーーー‼︎



もうね 大大大満足♡

ランチを堪能してると クロネコさんがお届け物を持ってきたよ


りか「あっ タロキチに頼んでた ビールの詰め合わせや。」
(タロキチまたはセブンのfacebookはこちら

って 包装紙見てびっくり‼︎‼︎

{8825EB71-BA0F-4361-AB42-80FF49CA5505}

{1349F66E-AAFE-4DEC-83B3-D51CB5C6BCA7}

包装紙の上に貼ってあったねん💦💦
「ゆきなと」って


セブンって 超能力者?予言者?魔法使い(?Д? )


そこにいたみんながびっくりしたよ〜


本当に 昼間っから 生ビールいただいて 美味しいお鮨と 鰻 うにそして イカ(*´﹃`*)

そしてセブンのサプライズ♡
最高の1日でした


{80558ED6-EAA2-400B-98B8-E3E38E94A90E}

狸のお腹も光るよね〜


金ちゃん りか お姉さん。
長い間 ありがとうございました


明日からも顔晴れるよ

では お休みなさい〜

 

しもさん家で一緒に働いてみませんか?
・ケーキが好きなあなた
・リボンやラッピングに興味がある方
・お客様とのやり取りを楽しんでできる方

特にここ重要!!
マスターのおやじギャグに即座にツッコミ入れられる方!!
パテシエ・パテシエール(見習い可)も 募集しております


お電話お待ちしております
クリックしてくださいね~
0792914034




下 由貴奈    

お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります