昨夜は元気玉をありがとうございました。 勝ちましたよーーーーーー | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

 こんばんは

 今日は比較的涼しくて過ごしやすかったですね〜

 

姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい素敵で
めちゃくちゃツイテる
ゆきな
です


そうです 

今日は息子のサッカーの試合でした。


朝から いいお天気でよかった

{F0804058-2FFF-46BE-A420-01D51EBD860C}



息子くん 今日は調子に乗れず 得点には至りませんでしたが 2年生の元気BOYが 得点してくれました


結果 1-0で 勝ちましたーーーーーー٩(●˙▿˙●)۶

みなさん 元気玉をありがとうございます♡

明日は二試合 
どちらも勝ちに行きますよ〜

今日は試合会場の上に ぞうさん(ガネーシャ)が
{4E1CE1B1-C5E8-4E6E-8C0D-89E9610A9730}
羽生えてるねん




{449FAD42-33B5-4150-80B7-406D2A38235D}

見える?

私の勝手な見え方ですけど なんか可愛かった〜


ガネーシャさん 守ってくれてありがとうございます♡


{3AB85973-B6B7-45A5-8E0E-8F80661A9B71}

明日も元気出していくぜ〜
╰(✿´⌣`✿)╯♡




試合から帰り 

{F50820E8-D67C-45DB-A8C9-4B41C9685B73}

2人で仲良くお昼寝



{56DAF0CD-8573-44E2-AA98-AEACFD08788A}

お風呂上がりのねぇねのお腹はまりんが 占領。
めちゃくちゃ仲が悪いかと思いきや 最近 やけに仲良しさん



子供達2人➕3わんこが戯れてる間に母は 今日疲れた体を修復できそうなものを使って ご飯を。
息子に何が食べたいか聞くと「カレーが食べたい」っていうので・・・

庭で赤くなってるイタリアントマト 水ナスをもいできて オクラ ニラ 青梗菜 長芋 玉葱 豚肉 牛肉 鶏肉 人参 アスパラ かぼちゃ・・・

とにかく 良さそうなものいーっぱいと 母の愛情たーっぷり詰め込んどきました
{C7D5A658-AA21-43E6-A71C-881C858104E6}

ほとんど水入れず 野菜の水分でいけそう


{84E1FC98-58DB-48DC-802C-B975B24C5B4F}

てんこ盛りカレー

なかなか美味しかったよ。


長芋と オクラは 粘り強くね!って思いを込めて

下手すぎました(*´艸`)キャ



晩御飯食べてたら
ピーンポーン

クロネコちゃんが 何やら持ってきてくれました

ありゃ
ミキティ?


なんだろ?
どうしたんだろ?


とにかく開けてみた

{55A3D59C-0BB8-4590-9C6F-1D873469A320}

わぁ
お手紙付きで すーに サングラス



そういえば この間そんな話してて・・・
わぁ
ミキティありがと〜(*≧艸≦)



「あれ?もう1つ入ってる」


(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
私の分



嬉しい〜


{675A5403-23B9-4C8E-A29F-E5CDFE8B9C99}




なんや 可愛いやないか💦



ママは?

{9F1C1CFF-DCDA-47AB-9BB7-A5EFC533813E}

メガネOnメガネですけど何か?(笑)

コンタクト買いに行かなくっちゃ(*´艸`)キャ



 あっ
明日も試合のため ゆきなはん お休みです。

月曜日は 勝って最高の笑顔でお待ちしております〜

しもさん家で一緒に働いてみませんか?

お電話お待ちしております
クリックしてくださいね~
0792914034




下 由貴奈    

お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります