おはようさんです♡ 私のこと褒めて〜 美味しいご飯作ったよ♫ | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

おはようございます~


姫路の小さなケーキ屋さん

ものすごい素敵で
めちゃくちゃツイテる
ゆきな
です

あのねぇ

最近なんだかとっても

お肉が食べたい!!!


体が欲しているのか?

お肉!

お肉!!

お肉!!!


頭の中お肉だらけ



水曜日 ローストビーフ作ったんやけど 日を通しすぎて ちょっと残念やったの

{84C0EFA9-E359-402B-A886-C23BDC664F4B}

あれ?写真ではいい感じに写ってるやん(笑)

 でも もう一度チャレンジ

{D5D29213-0DA4-4731-8B44-99AF71042FCA}

淡路島の玉ねぎをパテシェールの澪沙ちゃんにたくさんいただいたので 大量のオニオンスライス
ベビーリーフで おしゃれにしたつもり・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ


で ローストビーフ焼いたフライパンで ガーリックライス


ん~
なかなか美味しいやん


自画自賛ԅ(¯‹◞¯ԅ)



いいよなぁ
自分で自分を褒めて認める

これ大事やと思う。

今まで 私 こう見えて 自己否定すごかったのよ

私なんか・・・って。



でもね
自分が自分を好きにならないと 誰も好きになってくれんよね




私 お掃除苦手やけど

片付けもできないけど

朝起きられないけど

お料理するの大好き~٩(●˙▿˙●)۶


私すごい~♫


美味しいやんって言うてもらうの 大好物



うふふ
皆さんも 自分のこともっと褒めてあげましょうね~ん



ご飯を炊くの忘れてたので お弁当入れられなかったので 今から作って配達してきます



作るの大好きやから ルンルンです♡



でもね・・・

自分のお弁当くらい洗っておいてな
子供たちよ・・・


ママは洗い物 キライなんじゃ!



( *´艸)( 艸`*)ププッ

とにかく 今日もご機嫌で~






























しもさん家で一緒に働いてみませんか?
・ケーキが好きなあなた
・リボンやラッピングに興味がある方
・お客様とのやり取りを楽しんでできる方

特にここ重要!!
マスターのおやじギャグに即座にツッコミ入れられる方!!
パテシエ・パテシエール(見習い可)も 募集しております
やる気満々の元気なあなた!!
お電話くださいお待ちしております



お電話お待ちしております

クリックしてくださいね~
0792914034




下 由貴奈    

お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります