私テンションマックスです。みなさんのあたたかさに応援してもらって 顔晴れてるんだなぁって思うです | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります


おっはよ~❤️

朝からの投稿はふさしぶりだわ


姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい元気で
めちゃくちゃツイテる
ゆきな
です


はい

今日は 息子&娘のお弁当は

鰻重~


{E2CFC38E-39D9-4A60-B94A-3C9E6AF1DE83}

 
実は この前 旦那さんに鰻重弁当を作ってたのを 息子くんが見て「パパだけ めちゃくちゃ豪華な弁当やん!俺もこんなお弁当やったらうれしいな」っていうので  母ちゃん 奮発しちゃいました

そりゃもう 喜んで喜んで

こんなに喜んでくれるなら また作っちゃおうかな

彼は朝練があるので 妹ちゃんに 配達をお願い。
快くOKしてくれるので 感謝です

さっ 洗濯干して 3ワンコの世話して


さぁ 仕事へ!って思ったら


なにこれ

娘が持って行ったはずである 2人分の水筒と お弁当が入ったサブバッグ・・・

なんでここにあるんだ?


もう・・・
忘れ物届けすぎて 先生に名前覚えてもらっちゃったわ




さて 気を取り直して 仕事へ

朝一で 息子の友達のママ まきちゃんが ロール募金に協力しに来てくれました

でね
「はいこれ!」って 本物ビール(笑)とリアルゴールド


うそ~
ありがとね~

私の好みをわかってらっしゃる


めちゃくちゃ元気でました
{26445E64-4DE6-4F97-BB23-01DD12E26D7D}

{586D06F9-EFE0-458E-B520-B52E51EBBCE2}

まきちゃん ありがとうーーーー❤️


{0F665EB4-CF53-4D23-9A66-40F0E3A76AD3}

私の甥っ子 かなたも 募金してくれました❤️



{05E86DF4-F593-449F-8CCF-9B6C780ABFAA}

姫路でお灸広め隊で美容鍼灸師のみなみ先生
ありがとうございます

{F185EB3E-8E42-4B8D-A674-859D92144B05}

やっちゃん&おぶーちゃん


写真を撮らせていただくことができなかったみなさまーーーー❤️


ありがとうございました



こんなにみなさんに反響があると思わなかったので 募金箱ペットボトルで作ったけど・・・
最終日までに 満杯になってしまうかも

こんなゆきなさんと一緒に働いてみませんか?
・ケーキが好きなあなた
・リボンやラッピングに興味がある方
・お客様とのやり取りを楽しんでできる方

特にここ重要!!
マスターのおやじギャグに即座にツッコミ入れられる方!!
パテシエ・パテシエール(見習い可)も 募集しております
やる気満々の元気なあなた!!
お電話くださいお待ちしております



お電話お待ちしております

クリックしてくださいね~
0792914034




下 由貴奈    

お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります