今日は 息子の本気をご紹介。何を差し置いても やりたいことが見つかった 息子。 | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

こんばんは



姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい元気で
めちゃくちゃツイテる
ゆきな
です


昨日 我が家で ちょっとした家族会議が開かれました

中3の王子
彼の本気を見せるため 携帯を父に預けるということです。

去年一年 右肩下がりに下がった成績を 普通くらいまで 戻し 彼は彼の夢に向かって 歩き出す決意をしたようです

{AEE74446-F46E-4051-9C33-2B22CA78DBC4}

あれだけ 依存していた 携帯。

友達との連絡のツール
ゲーム
音楽

彼にとったら それはそれは大事な物やったんでしょうね

でも それを封印してまでも やりたいことができた。


母はそれを応援してやりたい

お金がなくなったら 熟女バーでも ぽっちゃりバーでも どこでも行って稼ぐ気持ちはありますのよ
母の決意も 相当ですのよ


そんな 今日のゆきなさん・・・
 
黄砂のせいか 風邪なのか
くしゃみが止まらない

なんだか熱っぽい💦
ひぁー
ほんまに今日は しんどかった💦💦

そこでぇ
{A942521B-FF1D-4698-B8A8-E011D84B382D}

ミキティが送ってくれた 元気の源

いつもは一目盛りでいいんやけどね やばい時は 一本飲むといいらしい


そして 大阪のお姉ちゃん ハッピー薬局の 田辺店長が送ってくれた コレ
{F6E1FA44-5026-40D5-925B-0415044EB907}

大盛り飲んじゃう



はぁ
明日の朝には すっきりぽんと よくなってますように~♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


はい
そして は久しぶりの 晩御飯

{EF3D1A53-01C5-4CF3-A54D-63C20AF2C5D1}

タンドリーチキン♡


みんなに大好評やったよ~




{E4E36DC0-67E5-4A20-B448-18F0822D5283}

しんどくても 食欲はある私。

柏餅いただいたので 食べてるとこ撮ってたら はぃ おきまりのお二人さん

さっ
今日はちゃんとアップして 寝ますよ~


オヤスミナサイ




こんなゆきなさんと一緒に働いてみませんか?
・ケーキが好きなあなた
・リボンやラッピングに興味がある方
・お客様とのやり取りを楽しんでできる方

特にここ重要!!

マスターのおやじギャグに即座にツッコミ入れられる方!!
パテシエ・パテシエール(見習い可)も 募集しております
やる気満々の元気なあなた!!



お電話お待ちしております

クリックしてくださいね~
0792914034



下 由貴奈    
お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります