昨日はやりたいことだけやりました♫ 会いたい人に会いに行きました♫そんなブログです(笑) | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります


こんぼんは


姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい元気で
めちゃくちゃツイテる
ゆきな
です

昨日は1日楽しかった~♫
 
裕子にアクセスバーズしてもらい みかに さとう式リンパケアの セルフケア体験してもらって うを治さんの美味しい 握りランチいただいて

山ちゃんにお土産いただいて ランチご馳走になって・・・・

夢のような 1日でした


{0A093C10-4EC7-46F6-B646-24775E078DD6}

はぃ
朝はまさかの寝坊・・・

電車の中の自撮り(笑)


寝坊したのに なぜか裕子より早く着くミラクル

あーーーーーー
裕子にバーズしてもらってる写真 撮り忘れた

アクセスバーズとは なんぞや?
全く知らないんですけど 大好きな裕子が 『いい!!!』って言ってるんやから 一回受けてみたかったの

なんかね
私 ほんまに 鈍感なんですけどね 開始直後から 目ん玉があったか~いの。

で 低周波治療器に当たってるみたいな 感じおねがい


90分あっという間やったよ

こんなショボショボしたつぶらな瞳が アレマぱっちりおめめに!!!

なんだこれー
なんかわからんけど ええやんかぁーーーー

アクセスバーズについて詳しくはこちら




{C6DBE5B2-D789-4530-8DE5-5890087D29FA}

はぃ
ここが噂の  うを治さんうを治さんのブログはこちら

念のため申しておきますが 私は画面中央の方です

うを治さんで こんな素敵なランチをいただき
{EB944207-4775-46B2-A1D0-B660769142B4}

{3260EAD6-1709-4743-ACFC-014596B34DEE}

めちゃ幸せーーーー

イカが大好きな イカ奈のために 旦那様イカ2つも入れてくれましたーーーー❤️


ランチいただいて 落ち着いたら みんな スマ中(笑)

{185ADCE7-9BF0-4899-BC40-FDA0A5D17D68}

そのあと 急遽みかりん改め もちりんによる さとう式 リンパケア講座♡

みんな持ってるこのブラシ 魔法のブラシで 軽~くなでなでするだけで 筋肉が緩みむんよ

みんな夢中でスーリスリ

片側のほっぺだけ5分すりすりしてから 舌で ほっぺの内側 触ってみたら あら不思議


全然柔らかさが違うーーーー
なんでーーーー


大盛り上がり
うを治さん 長居してしまって申し訳ありませんでした
楽しかった



帰りにうを治さんの大将に
{C0BFF59A-D7AF-4BBF-BE7B-8E3B3199B358}

『旦那さんのお土産にどうぞ~』って頂きました
もー
にくい心遣い

入店禁止にしないでね



うを治さんを出たあと 山ちゃんが素敵な隠れ家カフェに連れて行ってくれました

{29F98E9B-D031-4FD4-A4F3-882106F1CCC7}

すごく雰囲気のいい落ち着くカフェでしたよ


{040CD00B-CA1C-422E-9B90-CD2E80D65316}


はぃ 
ここでもスマ中1人(笑)





{B0DE650E-537F-4669-A9F4-7E50ADCA77EA}


熱く語りながら さとう式
裕子それ以上綺麗になるつもり~



{38179A00-5ED5-4890-8343-66ABAF39DC09}

途中 うを治のリカも合流~♫





あーーーーーー
楽しすぎた


帰りの電車で 旦那さんに 『今加古川です。』
って メールしたら 駅まで迎えに来てくれてました

1時間後でないと バスがなかったから 歩いて帰ろうか悩んでたの~♫




家に帰って お土産開けてみたら
{CB4C07D6-B544-425D-A5F5-633CE6D7924C}

松前ずしとお手紙
お手紙の中身は りかからのラブレターなので秘密チュー
でも さっと こんな心遣いが出来る大人の女性になりたいなぁ~って思うよね

え?
もう十分年取ってるって突っ込んだ人 前へ出てきなさい


{A7D7CEF6-F540-4B5B-8DFF-03612B5A93E5}
松前ずし 美味しい~

旦那さんへのお土産やのに ハイエナ二匹もやってきて あっという間に なくなりましたとさゲラゲラ


{25395298-6B1E-457F-9C23-5D92BECC397F}

松前ずしが大好きやった父にも おすそ分け~

うを治の旦那さん りか ありがとね~



あー
眠たい


こんなゆきなさんと一緒に働いてみませんか?
・ケーキが好きなあなた
・リボンやラッピングに興味がある方
・お客様とのやり取りを楽しんでできる方

特にここ重要!!

マスターのおやじギャグに即座にツッコミ入れられる方!!
パテシエ・パテシエール(見習い可)も 募集しております
やる気満々の元気なあなた!!



お電話お待ちしております

クリックしてくださいね~
0792914034



下 由貴奈    
お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります