サトウ式リンパケア お金もかからず 効果出て・・・はまりそうです | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

はぁーい

こんばんは

姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい元気で
めちゃくちゃツイテる
ゆきな
です

サトウ式セルフケアを教えてくれたみかりんに 教えてもらったの

足のかかとの外側に シールを貼って ・・・


その材料がこれ!!!

{F3456718-14FF-43B5-B129-B260E78464AC}


インソールと 椅子に貼る 傷防止フエルトシール♡


{ACF92D5B-02DD-46AC-8A9B-5E8207AF40FE}

ほんまに これだけ?

で 何にいいの?


そう思うでしょ?


あのね 踏ん張る力が全然違うんです


これだけのことで めちゃ踏ん張れるの。



皆さんも やってみて


そうそう
今日 姫路城へ行ってきました

なんか 楽しそうな音がする~(*´╰╯`๓)♬

で 音の方へ行ってみたら 牡丹祭りやってました♡
{5E40DA6E-80E9-4FE0-928E-214BEDDFB14D}

{7A0A2B5D-2663-4EA6-A5E9-C14407B8EE2D}

{F0921B29-AB33-40D5-A963-77B1472C0AB6}

牡丹って お正月のイメージやったんですけど 春やったんですねぇ

とても綺麗でした



姫路城ってね  もうご存知かな?

小型犬ならケージを貸してくれて 一緒にお城に登れるんです♡


{A4F461FC-9B8D-4893-B84C-7084AC14CED1}


そして 小さい赤ちゃんのために ベビーカーも貸し出してくれます
{E1F63308-837A-495F-9D87-15D51194B43F}

ただ・・・
これでお城には登れないと思うんですが・・・


観光客の皆さんに優しい世界文化遺産姫路城



一度 皆さんもいらしてくださいね~(*´╰╯`๓)♬




ゆきなさん 今日は早くあがらせてもらったので 買い物して 早めの帰宅。

雨がシトシト降ってたんですが 玄関の上 見上げたら


{FAABA576-FBE5-4CBB-A9BB-941A5EB68F31}

ボケててすみません



去年は来なかったツバメちゃんが 来てくれてる



めちゃ嬉しい



早速ウンチガードして 万全の体制です
{6565A06F-C86A-4073-A94F-29DF16EACC5C}

楽しみが増えたなぁ~(*´╰╯`๓)





こんなゆきなさんと一緒に働いてみませんか?
・ケーキが好きなあなた
・リボンやラッピングに興味がある方
・お客様とのやり取りを楽しんでできる方

特にここ重要!!

マスターのおやじギャグに即座にツッコミ入れられる方!!
パテシエ・パテシエール(見習い可)も 募集しております
やる気満々の元気なあなた!!



お電話お待ちしております

クリックしてくださいね~
0792914034



下 由貴奈    
お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります