雨の日はあちこち痛い(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘) | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

こんばんは~*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*


姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごいステキで
めちゃくちゃツイテる
ゆきなさん
です


今日 朝から 首と腰の痛みが耐えきれず 整形外科に行ってきました


雨の日の前や 雨の日は ミシミシ 痛いんです


土日も リハビリをしていただける

そんなステキな 整形外科さんがあるんです~



お客様の 関係されてる病院なので お名前は伏せておかかますが 先生がものすごくお優しい


これからしばらく通わせていただきます


春名先生 ありがとうございました






さて 今日の我が家のつばめちゃん。


鳴き声も ずいぶん大きくなっておねがい



ドアを開けるたびに 親ツバメさんが帰ってきたのと勘違いして ピヨピヨ鳴くのが可愛い~*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*


大きくなるんだぞ


それにしても 朝からいろんなことがあったよ

大忙しアセアセ
でもね 今日は バイトさんも 2人来てくれてたので先に上がらせてもらいました 


ありがとう

本当 感謝です



でね

この間の溝そうじの時に ご近所のおばちゃんに 「ミミズって畑を耕してくれるんですよねー  帰ったらプランターにいれるんやぁ~」って言うてたら

「畑にいっぱいおるからまたもって行ってあげるわ」って言ってくれてたんですよね



見て~

めちゃ大きくて 元気なミミズさんたくさーん。

さわちゃんの おばちゃん ありがとうね~

早速 畑に入れたよ~


これで ピーマンも 茄子も 元気に育つこと間違いなしやね♡

つばめちゃんも お野菜たちも 大きくなぁ~れ





「今日は こどもたちが お友達と川祭り?に出かけてるので 晩御飯作らなくていいねんなぁ~」って思ってたら 旦那さんから ラーメンのお誘い( *´艸)( 艸`*)ププッ



旦那さんうちの近くの 一風変わったラーメン屋さんを 発見したみたいで めちゃ嬉しそうでした
{03EB4B4B-CB30-4C3B-9F94-4AD44BB35BFD}

一風変わってるの

腰より長い ドレッドヘア。

でも ラーメンは美味しかった~
そして オーナーさん めちゃ面白い!!!

私もこれから通うなぁ
きっと

{0D910B11-1FCC-49D8-8E09-0A1BB8F93A12}

ごちそうさまでした

スープまで飲み干しちゃいました

こんなゆきなさんと一緒にはたらいてみませんか?
・ケーキが好きなあなた
・リボンやラッピングに興味がある方
・お客様とのやり取りを楽しんでできる方

特にここ重要!!

マスターのおやじギャグに即座にツッコミ入れられる方!!
パテシエ・パテシエール(見習い可)も 募集しております
やる気満々の元気なあなた!!
お電話くださいお待ちしております



お電話お待ちしております

クリックしてくださいね~
0792914034



下 由貴奈    
お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります