明日には回復するぞー | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

こんばんは


姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい元気で
めちゃくちゃツイテる
ゆきな
です



今日は マスターに 『風邪引いてて 出勤したらお客様や 他のスタッフに うつしてもあかんから 家で待機』

って言われ・・・

待機ちぅです(。>0<。)ビェェン


ホワイトデーまえで 超忙しいのに みんなゴメン(/□≦、)エーン!!


ずっと花粉症やと思ってたら どうやら疲れから風邪こじらせてしまってたみたいで


私の笑顔を見るのを楽しみにしてくださってたお客様(ん?  そんなレアなお客様おらんって~って突っ込んだ人 立ちなさい!!



本当にゴメンなさい

無理してみなさんに余計に迷惑かけてしまわぬ様 今日も1日 ベッドと、お友達しておりました


うちの かわい次女まりん

{87AEBA32-E847-4F30-A840-D8C79BC886C2}

かあしゃんが 心配なのか 私のそばから離れません


私のベッドでずーっと寝てます(笑)
心配してくれてありがとね~




そして今日も 小さなシェフがカレーを作ってくれてるみたいです



こんな私と一緒にはたらいてみませんか?
・ケーキが好きなあなた
・リボンやラッピングに興味がある方
・お客様とのやり取りを楽しんでできる方

特にここ重要!!

マスターのおやじギャグに即座にツッコミ入れられる方!!
パテシエ・パテシエール(見習い可)も 募集しております
やる気満々の元気なあなた!!
お電話くださいお待ちしております



お電話お待ちしております

クリックしてくださいね~
0792914034



下 由貴奈    
お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります