こんなことしてる時が ワクワクしてて大好きな時間です♡ | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

こんばんは


姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい元気で
めちゃくちゃツイテる
ゆきな
です



今日は めちゃ忙しかったです



実はね こんなもの作ってみたので みて欲しかったんですよね~♫

{9BE674A9-EE9F-43A2-A6B3-7530347E8619}


この ピアスをかけるためのスタンド


それと ピアノの先生に頂いた 
{33881D74-2DDF-44BF-8F16-1FB71A56671F}

これで作った

{2D1B8E6E-E5BB-469C-9807-F5964BDD5F15}




これ




可愛く出来て 自画自賛



あっという間に 時間が経って ダイエッターの私が 晩御飯を食べていい時間が過ぎ去ってしまった

ガックリ


で みんなで ラーメンに行ったんだけど

{DDDCE3D0-CAD0-40FB-8815-FCFF4561854B}

すー&かな


{55AD1E49-869D-4C81-897E-F8D53823CCBE}

餃子&ネギ餃子(笑)


{850BF9E7-4E08-4CE7-8060-12AC694B0F36}

カレーラーメン





ムヌヌヌヌ

めちゃ美味しそうやないかぁ













でも 私は今 ダイエッター

なので 
{D308A931-9F69-4C48-9CC0-9F9D315B0AF2}


これで我慢です(笑)















































こんな店長と一緒にはたらいてみませんか?
・ケーキが好きなあなた
・リボンやラッピングに興味がある方
・お客様とのやり取りを楽しんでできる方

特にここ重要!!

マスターのおやじギャグに即座にツッコミ入れられる方!!
パテシエ・パテシエール(見習い可)も 募集しております
やる気満々の元気なあなた!!
お電話くださいお待ちしております



お電話お待ちしております

クリックしてくださいね~
0792914034



下 由貴奈    
お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります