日々感謝♡ そんな私が 楽しいこと癒されそうなこと考えてます♫ | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

こんばんは~


姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい元気で
めちゃくちゃツイテる
ゆきな
です


今日も笑顔の絶えない1日でした~❤️

今日は しもさん家を卒業して ママになった直美ちゃんが 午前中来てくれました~


もう1人 ママさんになった 望ちゃんが 手伝いに来てくれてます



4月から 私 毎日朝一から 閉店 片付けまで1人でした 

営業時間を大幅に短縮しないと 厳しいーーーー

そうなると お客様にも 多少なりともご迷惑がかかってしまう・・・

でも 旦那も私も このままじゃ倒れる・・・

旦那さんの仕事量は 変わらず MAXで いうパンクしてもおかしくないんですけど 私は 望&直美のママさんバイトちゃんに ものすごく助けられてます



朝 ゆっくりできるので こどもたちの晩ご飯も あらかじめ作っておける。

(4月から 毎日10時過ぎの晩御飯だったの


洗濯物もたためる~


3ワンコたちとも触れ合える~❤️


ほんまに ほんまに 感謝です






後は パテシエorパテシェールさんが 来てくれるだけ~❤️


しもさん家では ものすごい元気で めちゃくちゃやる気のあるあなた!お待ちしております



あっ

そうそう

我が家で さとう式リンパケアの出張講習(🍰セット付き)を 企画しようかと考えておりま


我が家の和室
{7A6338FC-1792-4261-B310-E5D9D482D9C9}

ここで出来るかなぁ~



人数によっては 会場探さないとな



ご興味あられる方は メッセージくださいね~❤️



こんなゆきなさんと一緒にはたらいてみませんか?
・ケーキが好きなあなた
・リボンやラッピングに興味がある方
・お客様とのやり取りを楽しんでできる方

特にここ重要!!

マスターのおやじギャグに即座にツッコミ入れられる方!!
パテシエ・パテシエール(見習い可)も 募集しております
やる気満々の元気なあなた!!
お電話くださいお待ちしております



お電話お待ちしております

クリックしてくださいね~
0792914034



下 由貴奈    
お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります