雨の1日 なんだか すっきりしない日でしたが みなさんはいかがお過ごしでしたか〜 | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

こんばんは


姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい素敵で
めちゃくちゃツイテる
ゆきなさん
です



今日はジケーっとして なんだか疲れてしまうお天気でしたね


私も いつも元気だけが取り柄なのに・・・
なんだか調子が出ませんでした


首がミシーッと痛い

雨の日はしゃーないよね~



でも そんな日でしたが 元気が出ることも




あのね 1人で 自分のお誕生日ケーキを注文に来てくれたの

{F69E51D6-77FB-4B88-9ECC-1EC1707978AF}

ちゃんと ご注文承りました~
♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

お腹の中にいるときから知ってるのよ~
よちよち歩きして~
自転車に乗れるようになって~


成長をずーっと みてきたんです


なんだか感動しちゃいました


明日はお天気も 心も晴れるかなぁ~

こんなゆきなさんと一緒に働いてみませんか?
・ケーキが好きなあなた
・リボンやラッピングに興味がある方
・お客様とのやり取りを楽しんでできる方

特にここ重要!!

マスターのおやじギャグに即座にツッコミ入れられる方!!
パテシエ・パテシエール(見習い可)も 募集しております
やる気満々の元気なあなた!!
お電話くださいお待ちしております



お電話お待ちしております

クリックしてくださいね~
0792914034



下 由貴奈    
お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります