今日はツバメちゃんが 飛んできましたよー | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります


こんばんは~♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい元気で
めちゃくちゃツイテる
ゆきな
です


今日ね


朝 3ワンコたちのお散歩に行こうと思ったの


じゃ
╰(✿´⌣`✿)╯♡


{E6053639-4B47-424E-BC37-08A49BB8676F}

ツバメが飛んでるーーーーーーーーー❤️




去年 来てくれたなかったから 今年はぜひぜひ来て欲しい



お家に ツバメの巣 できたら 糞が・・・とか 言われる方多いですけど 私ね ツバメちゃん大好きなのです


可愛よね


なんか幸せな気分になるよね




ワクワクしながら 巣作りしてくれるのを待ちます~



あっ

しもさん家の前のお家の 桜の木

開花宣言です~♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

{C0237F7D-D2A3-4ADF-A45B-C816671767E6}

お花見しなくっちゃ~




{EF952B19-0A36-4151-8F40-589C9160E3A6}

スズランも




{EB60B9AF-CDE2-4892-8B2A-A74A6069EA2A}

ムスカリも




{4007F61D-1BAD-46F7-B793-48F7F14E769E}

お客様にいただいた クリスマスローズも



{46A3C463-38DA-4EA2-A6B7-5999F09E94D6}

ゆうばぁの 桜草も




{78CF8E82-0724-4ED5-915B-32C0AD35F0E9}


この花なんだ?

ゆうばぁが植えてくれた可愛いお花も




しもさん家は春爛漫



うふふ


しもさん家

春からさらにパワーアップする予定です




あー

今日もワクワクが溢れちゃう






マスター&ゆきなで  ワクワク 温め中です




こんな店長と一緒にはたらいてみませんか?
・ケーキが好きなあなた
・リボンやラッピングに興味がある方
・お客様とのやり取りを楽しんでできる方

特にここ重要!!

マスターのおやじギャグに即座にツッコミ入れられる方!!
パテシエ・パテシエール(見習い可)も 募集しております
やる気満々の元気なあなた!!
お電話くださいお待ちしております



お電話お待ちしております

クリックしてくださいね~
0792914034



下 由貴奈    
お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります