今日は 完全 1人(➕おまけ)に向けてのブログです | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

こんばんは~
やっぱりこんな時間になってしまいます

姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい元気で
めちゃくちゃツイテる
ゆきな
です

今日は 私のずーっと前からのSNSの友達だった 幸子の紹介します~


めちゃ面白い人でね~

SNSで繋がってたけど なんだか存在が近い気がして・・・


じゃ 実は 本当に近いところに住んでたんです


びっくり


SNSでは あんな事 こんな事 まぁ よく話したよね~

その時は だいたいネガティヴな事ばっかり。

その時は私にはその時間が必要って思ってた。


似た境遇にいた幸子と自分を重ねてたね


私が しばらくSNSを辞め 音信不通になってたけど 久しぶりに出会ったら 2人とも変わってた*⑅°+(*´ᵕ`*)*⑅°+♡⃛


実は幸子は めちゃお菓子作りやお料理が上手。


いろんな事にチャレンジしてるし 見習う事いっぱいだわ


こんな面白い商品 誰が考えます?

{6C398EDE-5D69-4DD9-B2F3-0B7BC1F324FC}

わかるかな(笑)

カエルグミと サイダーゼリー  この粒々なんやったっけ



めちゃ可愛い~



{8080F655-9571-4D91-90C8-EA5CB4A76413}

あれ
ボケてる




蛙の型からとって 作るのよ

面白すぎる❤️


ここから幸子のページへ飛べますよ*⑅°+(*´ᵕ`*)*⑅°+♡⃛


これがまた 美味しいの(笑)



早く販売できるように  私も応援しよう!!!




人間 愚痴ばっか言ってたらあかんね


眉間にしわ寄せるより 目尻にしわが入る生き方したい



生きてたらいろんな事あるけど それを 楽しいと思える生き方 脳みそ改革できたら 毎日ハッピー


もっと楽しい事いっぱいしようね~♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


SNSで繋がった 友達に向けての ブログでした~



あっ 

ゆきなさん 易学士として頑張ろうとしてる トシも応援してます~

アメブロはこちら始めたばかりです読者登録お願いします


こんな店長と一緒にはたらいてみませんか?
・ケーキが好きなあなた
・リボンやラッピングに興味がある方
・お客様とのやり取りを楽しんでできる方

特にここ重要!!

マスターのおやじギャグに即座にツッコミ入れられる方!!
パテシエ・パテシエール(見習い可)も 募集しております
やる気満々の元気なあなた!!
お電話くださいお待ちしております



お電話お待ちしております

クリックしてくださいね~
0792914034



下 由貴奈    
お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります