心に余裕を♡ | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります


こんばんは~♫


姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい元気で
めちゃくちゃツイテる
ゆきな
です


今日は 朝 のぞみちゃんが 来てくれる日なので 朝のうちに 晩御飯を作ることができました~


今日は 鶏肉のホッティーの塩 ソテー。
茄子 人参 ピーマン 玉ねぎ しめじ の麻婆炒め。
タコと胡瓜の酢の物。



4月から毎日 晩御飯は10時過ぎ

私たちはいいとしても 子供達は 育ち盛り


10時まで待てないよね


しかも 食べてすぐ寝る・・・


じゃ 朝までに消化できず 朝ごはんが食べられない

朝ごはん食べないと 勉強に集中できない。

あーーーーーー
悪循環

母がもっと頑張らないとあかんのでしょうけど・・・

母も 今は パンパンなんです༼;´༎ຶ  ༎ຶ༽
誰ですか????
「体型がパンパン( *´艸)( 艸`*)ププッ  」って思ったの

でも 今日は 洗濯物済ませて 晩御飯も作って 気持ちに余裕が~

{2CB5669C-A07D-47C8-B3E1-8CD2EE0E7F01}

疲れると酢の物食べたくなるのかな

タコと胡瓜の酢の物 めちゃ美味しくできた  ← 自画自賛



スタミナつけないとあかんから ニンニクは必須やね~♫





ふふふぅ~ん

 
私がちょっと外に出ただけで 

{7D1883CC-875F-45CA-A331-DC6DDD2E5996}

ママどこへ行くん????って顔で見つめる 可愛いやつ


こんなことにも気づける心の余裕
心に余裕ができると すべてうまくいく~
ほんまに大事~



{9F4F4535-EF8E-4780-A1D5-B4A7AE6BA922}

イカもあったし 今日はいい事続くよ





こんなゆきなさんと一緒に働いてみませんか?
・ケーキが好きなあなた
・リボンやラッピングに興味がある方
・お客様とのやり取りを楽しんでできる方

特にここ重要!!

マスターのおやじギャグに即座にツッコミ入れられる方!!
パテシエ・パテシエール(見習い可)も 募集しております
やる気満々の元気なあなた!!
お電話くださいお待ちしております



お電話お待ちしております

クリックしてくださいね~
0792914034



下 由貴奈    
お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります