今日はなんだかスッキリ♡ みんなの優しさ 心に沁みた1日でした | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

こんばんは


姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい素敵で
めちゃくちゃツイテる
ゆきなさん
です


今日はね
朝から四つ葉2つ
五つ葉1つ 立て続けに見つけちゃいました


今日はツイテル!!!
{19E7F7AB-EE09-4F46-9788-7B19BF655BCD}

{BAFBC465-4C07-4302-85F8-9AD27156B946}

{B071045B-B647-4639-AD41-B6C323BE29DC}

なんかね
私ここんところものすごく拗ねてました


友達の活躍がキラキラしててね 羨ましくてね

あの子だけずるい!!!
ってね・・・


私はこんなに自由な時間なくて 毎日精一杯で子供達とはぶつかるし!!!
なんもかんもうまくいかんのに




って。




(艸д゚*)ィャ→ン♪
完全なる 
被害妄想(笑)



いやぁ
気づいてたけどネ


私も 楽しんでお仕事したい!!!
って思ってるのにできない自分。


お店が忙しくて 家の掃除もできてない

ご飯も時間なくて チャチャっとできる 簡単なものしか作れない

流しには洗い物がてんこ盛り

洗濯物も乾燥したまま山盛り

子供達も自分でお弁当入れて行ってくれる・・・

お店のこともできてない・・・・


なんかね できない自分
やらないといけないこと山盛りやのに 全部


中途半端・・



こんなはずじゃなかった・・・

私はサボってる・・・




こんな自分あかんやん

ママもできてない
奥さんとしても失格・・・



すごい自分が嫌いで 嫌いで(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)




でもお店では ニコニコ笑わなくっちゃ

お客様に喜んでもらわなくっちゃ

ちゃんとしなくっちゃ




ここのトコロ ほんまに 凹んでました。

この私が お店で笑えないくらい(笑)


このお仕事 保育士と同じくらい大好きやのにね

ここ何日間か 笑えなかったの


やっぱりそんな時はお客様にも伝わるよね


楽しくない波動(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)



この何日かに来ていただいたお客様 ごめんなさい



でも そんな ゆきなさんも有り!!!って笑ってください


かなりレアなゆきなさん見られた~って 受け流してください


でももう大丈夫!!!

えへへ
明日から また 顔晴りますよ~(*´╰╯`๓)♬

で そんなタイミングで 大好きなハッピーこと橋本亨さんが 紹介してくださってた本
紹介されてたブログはこちら)届きました~
読みたい本がいっぱいだわぁ~

とりあえず今日はもう寝ましょ
夜更かしはお肌の大敵だものね~٩(๑´3`๑)۶

みなさんの上にも 雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように~


こんなゆきなさんと一緒に働いてみませんか?
・ケーキが好きなあなた
・リボンやラッピングに興味がある方
・お客様とのやり取りを楽しんでできる方

特にここ重要!!

マスターのおやじギャグに即座にツッコミ入れられる方!!
パテシエ・パテシエール(見習い可)も 募集しております
やる気満々の元気なあなた!!
お電話くださいお待ちしております



お電話お待ちしております

クリックしてくださいね~
0792914034



下 由貴奈    
お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります