子供達はピザ 大人はダイエットお好み焼き〜 | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります


はぁ

今日は 携帯を忘れていってて 1日 そわそわしました💦

私 完全にスマ中ですね😅💦💦

こんばんは~

姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい元気で
めちゃくちゃツイテる
店長ゆきな
です

昨日は もう晩御飯を作っていたので楽チン~♫

って思ってたんですけど こんな トマトの詰め合わせ見つけちゃって テンションアップ

{8773CFD9-C3F7-4555-A63B-92F65BA11937:01}


ということで 急遽ピザ🍕に変更



自分のピザを自分で思い思いに 具材を選び作ってくれました


やっぱりこの2人面白い(笑)


出来上がり

王子
{AAEA2A4A-2D85-4187-98F9-9169EA7D709F:01}



ありゃ
姫の撮り忘れた


まっいっかぁ~♫

2人とも美味しそうに作ってましたよ~


で私と 旦那さんは
もやしとお豆腐のお好み焼き風~❤️
(´☉ι‿☉`)

あれ
こっちも写真ないやん(´╥ω╥`)

ダイエットなので お豆腐一丁と だしの素少々とお好み焼きの粉 片栗粉を大さじ2杯づつくらいをグチャ混ぜにして (えへへ  分量は適当なのでごめんなさい)滑らかになったらもやしとキャベツと桜海老を入れて混ぜ混ぜ

全体的に混ざったら ひき肉を投入

あとはオリーブオイルで焼いてくださいね~♫



粉が少なすぎると 綺麗にひっくり返せないので 要注意です

はぃ
最初 ひっくり返せませんでした




両面焼けたらソース カツオ 青のりでお好みに味付けしてくださいね




(多分)カロリーは低いと思いますが 超満腹なりますよー

お試しくださいー


旦那さんは2キロほど痩せたらしいんですが・・・

 なんで?

私 チーットも減ってません




燃費がよすぎるのかしら・・・



こんな店長と一緒にはたらいてみませんか?
・ケーキが好きなあなた
・リボンやラッピングに興味がある方
・お客様とのやり取りを楽しんでできる方

特にここ重要!!

マスターのおやじギャグに即座にツッコミ入れられる方!!
パテシエ・パテシエール(見習い可)も 募集しております
やる気満々の元気なあなた!!
お電話くださいお待ちしております



お電話お待ちしております

クリックしてくださいね~
0792914034



下 由貴奈    
お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります