どうする?選択肢は4つ。 | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

こんばんは


姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい元気で
めちゃくちゃツイテる
店長ゆきな
です


今日はね


{544D9182-0BC6-437E-A2C8-D5CD4DEAEF71:01}


何ということでしょう~~




スルメイカ&紋甲イカ

両方あるやないか


どうしよ
どうしよ
どうしよ














{F9A81604-E062-4632-913E-82A81B68F416:01}


2つとも買っちゃった

ルンルン



当分 イカはいらんなぁ~
って思ってるのに また明日になったら イカ売り場へ  いや お刺身コーナーではなく もはや イカ売り場。


中毒~



でも こんな私でも イイ!
こうなったら 飽きるまで イカ中毒とお付き合いしようと 決めたゆきなでありました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪





昨日のダイエット飯



{05D9148C-14E4-48CC-98D8-3D1456E1BB23:01}

半分しらたきの 牡蠣と水菜のペペロンチーノ

おいちぃ~♡



そして 今日のダイエット飯


{AFCA55B5-AD9A-4A14-83A5-04AEB15D4C25:01}

野菜たっぷり 野菜味噌汁

豚肉の 塩麹漬けソテー

水菜のサラダ

いわし明太&シャケ明太



ふむ
結構 しっかり量あるけどね~


ほぼ野菜




さぁ
明日は 野菜を使って何作ろう~♡


ちなみに 水菜が まだまだ沢山と キャベツ3玉 白菜1玉  大人参 芽キャベツ




しゃーない

クックパッドさんにお願いしますか






こんな店長と一緒にはたらいてみませんか?
・ケーキが好きなあなた
・リボンやラッピングに興味がある方
・お客様とのやり取りを楽しんでできる方

特にここ重要!!

マスターのおやじギャグに即座にツッコミ入れられる方!!
パテシエ・パテシエール(見習い可)も 募集しております
やる気満々の元気なあなた!!
お電話くださいお待ちしております



お電話お待ちしております

クリックしてくださいね~
0792914034



下 由貴奈    
お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります