こんにちは〜と書き始めて 気がつくとこんな時間です(´╥ω╥`) | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

こんにちは~
今日は 摩訶不思議な事を聞いてほしくて~


姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい元気で
めちゃくちゃツイテる
店長ゆきな
です


こんにちは~って書き始めたブログが


もうこんな時間(´╥ω╥`)


今日は

{484FA124-AC03-40CB-AB4B-6DCA0AF5DF6B:01}

まぉ&りこを教えながらのゆきなです

はぃ
頑張ってます(笑)


何と言ってもまだまだヒヨッコ





要領悪くて 時間がかかります

ごめんなさい



でも 今日も全力で頑張ってます



あのね
何を聞いて欲しかったかというと





今年





無いんです









♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪





毎年この季節はナイアガラの滝状態の私が





ありゃ
びっくりぽん



スッキリしてるんですよ




そう 
この時期のナイアガラと言ったら 鼻水



{C2AE8B17-6718-4B2E-9C47-893A76647F12:01}

こんな画像見るだけで
  ムズムズ   ヘックションやったんですよ



でも 今年は全然平気





毎年 この季節はひどいから前もって 薬をもらいに行くんですよね


でも やっぱり ぐっしゅぐしゅ


今年は 新人さんの保護者のようにつき回ってたから 病院行くの忘れてたんです


だから薬飲んで無いのに 

全然平気






薬飲まないとひどい事になる

って思い込みが ひどくさせてたのか?



そういえば 昔 おばあちゃんが お歳暮に頂いたちょっと高級なお菓子のカンカンに 色とりどりのお薬を入れてたなぁ~

『毎食後 忘れず飲まんとあかんのや』

って言ってたけど 実は そんなに大した薬じゃなくて 飲んでも飲まなくてもどっちでもいいってくらいの 大げさに言うと ラムネ菓子みたいな(本当にラムネ菓子だったんちゃうか?って思うくらい綺麗な色してましたね)お薬だったみたいです

気の持ちよう?

そんなことある?


ラムネ菓子でも よく効くって言われて お医者様から処方されたら 効いちゃうんですよね


人間の脳って 以外とちょろ~い



ということで 
由貴奈 花粉症卒業しました






ダイエットもこれでできんちゃうか?って 企んでおります(笑)


以上 
由貴奈の 摩訶不思議~な出来事でした~

こんな店長と一緒にはたらいてみませんか?
・ケーキが好きなあなた
・リボンやラッピングに興味がある方
・お客様とのやり取りを楽しんでできる方

特にここ重要!!

マスターのおやじギャグに即座にツッコミ入れられる方!!
パテシエ・パテシエール(見習い可)も 募集しております
やる気満々の元気なあなた!!
お電話くださいお待ちしております



お電話お待ちしております

クリックしてくださいね~
0792914034



下 由貴奈    
お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります