雨でどんよりしてても 気分は上げていきたいですね〜 | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります


こんばんは

姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい元気で
めちゃくちゃツイテる
店長ゆきな
です

今日は 朝から 雨ですね~


雨だからか いろいろ思うことがあるからか 肩こりからか・・・


頭が痛くて


でも給料計算終わり支払いも済ませたら なんだか 肩が軽~く


私って 単純(笑)


そしたら 急に『髪切りたい!』って思って
すぐに いつもお願いしてる あさみさんに連絡したんですが 予約で一杯で

そりゃそうですよね

美容院って 次の予定も決めて帰るくらいですもんね。

いつも急でごめんなさい
近いうち 行かせてもらいたいのでまた連絡します~


あっ

そうや!

福崎の美容室luciaさんのオーナー ちなみんが 

『ヘッドスパだけのお客様も大歓迎』って言ってくれてたなぁ~って言ってくれてたなぁ

facebookのメッセンジャーで メール→返事待ちきれず電話

かっさ で リンパを流してもらうヘッドスパを体験してきました

陶器のかっさで 優しくリンパを流してくれるんですが 痛い人は そーっとなでるだけで ものすごく痛いみたいです


私は痛みに強いのか(笑)?気持ちよかった~




{AD5CEF54-4405-4D7E-877E-FAD56DC73AF0:01}

気持ち良すぎて 写真撮るのも忘れたよ

ちなみんに送ってもらいました




さぁ 気分もリフレッシュ出来たので 張り切ってご飯作りますよ~


今日からダイエットする(らしい)旦那様のために ヘルシーな物を~♫
息子と娘には もう少しカロリーのあるもののほうがいいのか?

悩むところですが・・・
{978C9888-AC9F-43B3-B079-80CF66E6DB3F:01}

真鱈 牡蠣の香草焼エリンギ かぼちゃ ジャガイモ 長ネギ しらたきを添えて~

あとは大根のお味噌汁。


さて明日からどんなメニューにいたしましょうか


何か 簡単で ダイエットになって かつ 育ち盛りの子供たちも満足でかかるメニュー ありましたら 店長 由貴奈まで 


参考メニュー待ってまーす


こんな店長と一緒にはたらいてみませんか?
・ケーキが好きなあなた
・リボンやラッピングに興味がある方
・お客様とのやり取りを楽しんでできる方
特にここ重要!!
マスターのおやじギャグに優しい気持ちで付き合ってくださる方!!

お電話お待ちしております
クリックしてくださいね~
0792914034



下 由貴奈    
お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします




読者登録してね