今日も 無理言いましたが 受け入れてもらえるってありがたいね♡ | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

こんばんは

もう 1月も今日で終わりですね

早いですよね

今日は いろいろあったんですが 大好きなあさみさんのところへ行ってきました


姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい元気で
めちゃくちゃツイテる
店長ゆきな
です

いろいろ・・・

そうです

昨日に引き続き 我が家の洗濯機から水漏れするんですよね
本当は 明日でないと無理って言われたんですが なんとか今日きてもらえることになりました
今日はね メーカーさんが来てくださったんです


{6D795A4E-5217-483A-B476-977C9022D4AC:01}


おっちゃん 今日も ガバリと開けて 原因調査してくださってます


{12686CE2-9B31-4563-84C0-B4ACF7EAB5B0:01}


その間に、 スタッフ 優美香ちゃんが 持ってきてくれたお土産の 水羊羹をいただきました

なめらかで 甘さ控えめで美味しい~♫



私が 一服してる間にも おっちゃん 頑張ってくれてまして

でもやっぱり はっきりとした原因がわからない💦💦

このまま しばらく様子を見ることに

毎日水浸しになりませんように





思いの外 洗濯機が 早くおわったので 夕食作り
今日も ダイエットメニューです


{9C01825C-380F-45DE-A062-F17B2C79ABE6:01}


ポークソテー
かぼちゃとブロッコリーのボイル
こんにゃく麺と えのきのソテー添え

白菜のクリームスープ


あとは 発酵食品の 納豆と キムチ

発酵食品は 毎日食べるのがいいらしいですね
我が家は納豆も キムチも毎日欠かしませんよ~
だからか 我が家はみんな快○


・・・
私以外
・・・

私は 
ミキティに 送ってもらったコレ

アルベックス飲んで腸内環境整い始めて やっと 普通の人並に・・・
いや まだ 3日に1回じゃ 普通じゃないか


2週間でないこともあったのに 大分改善されてきました



{923FF6DF-710C-493E-82E5-4CC575E385F1:01}

実は ワンコたちにも いただいて いいうん○ちゃんが 出るのよー
ワンコたちは 体も素直なんかな

効果が すぐ 目に見えてわかるんですよ


俺たちも大好きやねん




ミキティ いつもありがとう
ミキティの 心遣いには いつも 感動させられます

感謝です



さて
ご飯もできたし 行ってきます~


今日は 久しぶりに さみさんのところへ~


えへへ
{867856B1-CCEE-448F-A70D-EBE68E749687:01}

すごく貴重なチョコ頂いた
セレブな人しか手にできないみたいなんですよ

私は ついてる


{346FEB5F-6C2E-488C-9A4F-D3068E3DD98D:01}

チョコも コーヒーも美味しい~



いっぱい話して 心のデトックス

あっ

しゃべりすぎて 写真一緒に撮るの忘れた


{DEDC0F8F-8748-464A-8F01-871E5CE4E550:01}


ということで 帰りの信号待ちで 自撮り(笑)

久しぶりの前髪さん 今日は
テンション上がる~


{F4E48002-1445-4F6D-918E-E0FA418F3196:01}

帰ってきて 可愛いと家族に言ってもらえて ご機嫌


あさみさん ありがとう*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

明後日からの 旅 楽しんでくださいね

こんな店長と一緒にはたらいてみませんか?
・ケーキが好きなあなた
・リボンやラッピングに興味がある方
・お客様とのやり取りを楽しんでできる方
特にここ重要!!
マスターのおやじギャグに優しい気持ちで付き合ってくださる方!!

お電話お待ちしております
クリックしてくださいね~
0792914034



下 由貴奈    
お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします




読者登録してね