=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)また 今日も真っ暗です(╥Д╥ ) | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

朝から 忙しくさせていただいておりました


そして今日は書きたいこといっぱいの1日だったんです
本当はあんなことも こんなことも  帰りにあんなことまで

さぁ 家に帰って ブログ書いて~ご飯して~って思ったんですが 家にドロボウさんがいらしたのかと思うくらいの荒らされ様=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


その上 反抗期の息子と やり合ってしまいました(-"-怒)


とりあえず 今から 家を片付けるとします



明日 今日あった素敵な出来事 ドバーッとまとめて書きますね~♫


では 今日はことあたりで~

ドロンします(笑)