大阪へ行ってきます | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

こんばんは
日が暮れるのが早くなりましたね~


姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい元気で
めちゃくちゃついてる
店長ゆきなです


今日も 朝からバリバリお仕事してました


ブィ~ンと自動ドアが開いたので 
『いらっしゃいませ~』
思いっきり営業用の声でお出迎え


ふと振り返ると




店長パニック


なんでここにおるのよ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



サプライズに びっくりぽんや~


{920AC124-6783-434E-ACDC-A78A7FCBE715:01}

店長 テンション上がりすぎて ダブルピース(笑)


今日の 大阪は諦めていたのだけど 急遽 電車に飛び乗りました



エネルギーチャージに行ってきます









《パートさん アルバイトさん募集中》

こんなあなたに来て欲しいなぁ


・ケーキが好きなこと(コレ大事!)


・無断で休んだり 前日急に辞めない事
(これ ホントに困ります。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…)


・何かあったら仲間で愚痴るのではなく (それもあって いいけれど なんの解決にもならんと思うので)店長に相談してくれる事


・クリスマスなどの行事は必ず入れる人


最初から完璧なんて求めません。

とにかく やる気のあるあなた!

お待ちしております(*´╰╯`๓)♬


学生さん 男女問わず 募集しております
(男子学生さんでも 接客業が好きな方大歓迎)



子育てに一段落された ママさん 
うっかり店長を助けてください





お問い合わせは

079-291-4034

店長 ゆきな まで

お待ちしております