朝からワクワクする1日でした 帰ってもしばらく興奮が♫ | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

こんばんは



姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごく元気な
店長 ゆきな
です(*'∀`*)v 


昨日 大阪の交野市にある 
ルラシオンデュクールアミエルさんへ行ってきました


朝から姫路を出発して まず 私がお勉強へ行ってるハッピーのお店 アロハスへお昼ご飯を食べに行ってきました~



なんでわざわざ堺市まで?って思いました?

ですよね~

でも
私が通ってるところがどんなところか旦那さんに見せてあげたかったのと ハッピーが キューバサンドが最高!って投稿してるのを見て 食べたくて食べたくて❤️

あっ これがキューバサンド
{C2F364C6-2C5F-4BA8-9A44-E83FB1DEA620:01}


めちゃ凄いボリューム



旦那さんは タラのロコモコ


{9A7EA3EE-4509-4329-A641-4386C4ADE1E3:01}

ハッピーはいらっしゃらなかったので残念でしたが アロハスの店長さんが私のこと覚えててくださって めちゃくちゃ嬉しかったです


見習うところですね
覚えててもらうって 嬉しいですもん


アロハスでお昼ご飯を食べたらすぐ 交野市の アミエルさんへ移動

私も旦那さんも 堺市のアロハスからすぐ近くって思い込んでたんですけど 北と南で反対方向でした(笑)

でもね 移動の電車が トーマス
{6C4E6FDE-DB6D-4D31-9946-B54612ABCAEA:01}

テンション上がる~


電車の旅楽しかったですよ~♬


アミエルさんはアンティークな家具や雑貨がたくさん並んでて とっても素敵な空間でした


{8602CC02-0E98-4547-AAAB-B12BD9FAADED:01}

入り口からもう素敵



{B3F58DE0-792A-4987-906E-BF84DD84F00B:01}

{25A952C1-3DFE-4615-8901-FC427BFDB662:01}

一日中いても飽きない~(*´╰╯`๓)♬


焼き菓子も この種類の多さ

{AA18A2AC-6C62-470B-8870-2A5EF7CB9CEC:01}

{52091341-1A0B-4648-8151-F5202F26D248:01}

何種類あるのか数えてくるの忘れちゃった
このほかにも写しきれてないお菓子がいっぱいなんです


シェフとも写真撮り忘れたゃったら(´╥ω╥`)
残念すぎる

シェフも 店長ひろみさんも ものすごい素敵なんです
新しいお菓子の作り方も 教えてくださったんです

シェフ ありがとうございました


その後 ひろみ姉さんが 食事に誘ってくださって


こんな素敵なところ 来たことない~

銀座蔵人 ヒルトンプラザ ウエスト店


ヒルトン

素敵な響き~
あっ
こんな格好で入れんのか?

うちのご主人 ジーンですけど


もっとオシャレしてきたらよかったよ







入り口 ドキドキしながらなんとか通過




{3310852F-74A2-4C15-9D43-14A436F7089F:01}
ポロネギのスープ


{63B626CE-B8FE-45A4-BE9C-321E241A77B1:01}
お刺身~


{6B164E2D-3E2B-409D-A0FF-C7EE355459FD:01}
この玉ねぎが甘くておいしかった


{F05602E0-7015-4430-B2C4-D1BACF1FA7C1:01}
お肉 フランベ

ファイヤー




{8F327F94-FAC6-4293-A37B-B71447599278:01}
次の日仕事やけど 気にしなぁい



2軒目は これまた素敵
{8F11E322-63FF-4E49-A83E-E61D29695B5F:01}
いやぁ
ねぇさんかわゆい

お孫ちゃんがいるとは思えない‼️

{EFDB1AAD-D72A-47EF-8331-DAB6118955E0:01}
店長 こんなオシャレなモノ飲んじゃいました



本当に夢のような時間でした


シェフ ひろみ姉さん  ありがとうございます


あー
こんなお店に行けるように顔晴るぞ~

〒670-0083
兵庫県姫路市辻井6-17-30
TEL 079-291-4034

営業時間 9:00~20:00
定休日 水曜日(際日の場合は振替あり)





下 由貴奈    
お気軽にイイネグー お待ちしております

バナーを作成