店内講習の先生は 雪乃ちゃん | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります


2回目のこんばんは~(*´╰╯`๓)♬



姫路の小さなケーキ屋さん
とにかく元気な
店長 ゆきな
です


慌てて晩ご飯作りましたよ~
で ワイン飲んじゃったので~
旦那さん帰ってきてないのに 飲んじゃったので~
{57B7FA23-C70F-45B3-8CB6-420DBA299FE4:01}

お買い物に行くのもなんだかしんどくなっちゃったので~(笑) 
お家にあるものでなんとかしました


明日はお休みなので(子供達は学校やけど そんなの知らねー)ニンニクたっぷり ペペロンチーノにしました~♡

{8201499D-21D2-4753-A643-6BA6FA14AB5D:01}

ワイン
飲んじゃった(笑)
ということで 日本酒


で パスタも業者さんにお中元で頂いたのがあったね~
ん?
なんか太くない?

まっいっか~(*´╰╯`๓)♬
{6C571F32-349E-4B98-8C4F-D4CD9DA3CF09:01}

出来上がりましたよ~
まずまず美味しかったです

ただ フォークでくるくるできなくて 食べにくかった

来年は細いパスタリクエストしようっと


あっそうそう
この間 私とマスターが 大阪で受けてきたラッピングを雪乃ちゃんに伝授したので  今日は雪乃ちゃんに 講師になってもらい バイトちゃんたちに 講習してもらいました~

店長 ゆきなは 見守りながらちょこちょこ 訂正&付け足し~
{256C57EC-D880-4B4E-8538-8BB8EF91D2E2:01}

講師の先生 雪乃は みんなのラッピングの教材の準備で大忙し



{A632E884-9909-430F-A43B-D211C3652A1D:01}

始まりましたよ~
雪乃ちゃん 小さいので 踏段で 一段上に 上がっての講習



{1B4EF6CB-3B4F-4DAF-8EDF-F582F59910A5:01}

{9C888B07-F48B-4068-95C7-16340402A096:01}

{5EE23BE2-D7A0-4F79-8D61-A5A0275F1951:01}

みんな 真剣です



{488934B6-08EE-4E25-AC0B-E49B21686A4D:01}

誰も店長に構ってくれません(笑)



{CFEA3799-958E-4F96-974A-2196A81F64B0:01}

そのおかげで みんな上手にできました~♡

この方法なら 年間行事 almightyに対応できるんです



今日は ハロウィンバージョン

これからクリスマス・お正月・バレンタインデー
私もどうアレンジしようか ワクワクしてます



明日はしもさん家お休みをいただいております

明日はBBQの予定でしたが どうやら雨降りみたいですね

晴れ女店長 ゆきなのPower どこまできくかしら~(*´╰╯`๓)♬




〒670-0083
兵庫県姫路市辻井6-17-30
TEL 097-291-4034


営業時間 9:00~20:00
定休日 水曜日(際日の場合は振替あり)





下 由貴奈

バナーを作成