お盆です。しもさん家には今日も笑顔が溢れてます(*´ㅂ`*)♥ | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

戦後70年の今年。
皆様いろんな思いで迎えられた事と思います。

しもさん家 店長 ゆきなは この先 ずっとみんなが笑顔でいられる平和な世界でありますように。
それを願うばかりです

さて 今日もしもさん家には笑顔がたくさん溢れています~❤️

{A7F6612F-CFDA-42BD-84EC-89B5D2B1D1F9:01}

商品チェックならお任せください
新人 雪乃ちゃん





{F4632487-1784-4E50-9200-DF4F2DBDDE27:01}

ベテランの優美香ちゃん
難しいロールを巻くのも 笑顔でこなします~❤️





{AC069364-C1A2-43B3-92C2-FAD4AEC95ECF:01}

最近お化粧も覚えて 髪の色も明るくなった 紘子
ケーキの補充はお任せください



たくさんの笑顔と ケーキをご用意しております~