水羊羹☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

こんにちは[みんな:03]

もう9月ですね[みんな:04]
早いですね[みんな:05]

以前 ちょこ~っとお知らせしてました 水羊羹がお店に並んでます[みんな:01][みんな:02]

photo:02


水ようかん抹茶ゼリーのせ
¥350


お客様の『食べたい』の声になかなかお答えできませんでしたが やっとでてきました


でも[みんな:13]は どうもエルモにみえて仕方がないんです[みんな:14]

[みんな:10]落書きしちゃいました[みんな:09]

photo:03



見えたでしょ[みんな:11][みんな:12]


皆様も ぜひお店で見て笑ってください[みんな:13]
あっ 味ももちろん美味しいです[みんな:14]



スタッフ一同お待ちしております[みんな:14][みんな:15]





iPhoneからの投稿