春休み(^-^)♪ | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります


やっとテストが終わって春休みですsei

まだレポートがありますが(^o^;




そういえば、今日は雪が降っていましたね(。>0<。)


姫路で雪が降っているのをあまり見たことがありませんが、

雪が降っていなくても、とても寒い!!!

ほんまに寒いですがーん!!


福井はこんなに寒かったかなぁ?







さてさて、知らない間に2月中旬…


みなさんのバレンタインはどうでしたか?ハート

しもさんちではこんな可愛いチョコがたくさんありましたちゅー





ミモザのブログ





まだアヒルさんたちがいますよ~ハート



ミモザのブログ




あら可愛いクマハート


ミモザのブログ












そして3月のおひな祭りに向けて

おひなケーキのご予約を受け付けております(*^_^*)♪






ミモザのブログ



こちらも可愛い♪

ぜひ、ご来店くださいlove